« 農場のために訓練。。。 | トップページ | 武器も作っちゃった »

2010年7月22日 (木)

村☆4への準備。。。

村☆4を再開しようかと。

まずはフルフル亜種か、、、

ライトボウガン、新しいの作って遊んでみよう。
テイルストリング改

Dsc01208

水雷氷の属性弾が撃てるので便利そう。

 

ガンナー防具も、もうマフモフも飽きたので、なんか作りたいな、、、
#勝てないから作るというよりは、飽きたから作るって感じw

で、イーオスーツ一式を狙う。ドスイーオス数戦。火山採掘もついでにw

イーオスーツは腰がないので、、、ガブラスーツベルト(胴倍)もほしい。

(これは素材集まった後の画像)
Dsc01211

ガブラスは上空にいるので、、、大剣がいいかも。
というわけで、大剣解禁!ガブラスのためにww
初期保持品を強化したら、ザンシュトウ雛になった。クックの大剣なんて使ったことないぞw

でガブラス素材のために、またドスイーオスのクエへ。。。

ガブラスーツベルトには古龍骨も必要と、、、ここでついに古龍!クシャルダオラ!

Dsc01209

これも工房試作品ガンハンマで軽く撃破w(もちろん2戦かかりましたが)
属性合ってないけど、贅沢は言わないww

ようやく完成。

Dsc01214_2

Dsc01212

剣士のクックシリーズより防御力高いぞ??

で、ハンマー使ってて、「やっぱランナー使いたいな」と思い、ついでにガノスシリーズもそろえることに。
ガノトトス数戦。。。テイルストリング改で。

Dsc01215

Dsc01216

ガノスシリーズも腰がないから、ガブラスーツベルトをさっそく流用w

----------------------------------------

、、、ようやく、村☆4進める準備がととのったと。

といいつつ、クシャもう終わってたりするけどww

装備作ろうとすると、こういったループに陥って遠回り、ってことはよくありますね。
モンハンはそういうゲームですw

----------------------------------------

現時点の武器使用頻度。

Dsc01217

ランスがんばってますw

« 農場のために訓練。。。 | トップページ | 武器も作っちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/35807749

この記事へのトラックバック一覧です: 村☆4への準備。。。:

« 農場のために訓練。。。 | トップページ | 武器も作っちゃった »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ