« ライトボウガン、G☆1、2 | トップページ | 新キャラ、Gyan登場 »

2010年7月13日 (火)

ライトボウガンVSティガレックス&ディアブロス

G☆3は、ティガレックスから。

Dsc01191
26分でなんとか捕獲。

Dsc01192
装備は貫通セット。
ボウガンは金華朧銀の対弩を、ティガのために作ってもちこむ。
阿武祖龍弩よりリロードが速いのをかっての選択。
ティガはリロードの隙も命取りになることがあるので、リロードは速いにこしたことはない。安全第一。

Dsc01193
あら天鱗w2こwwもういらないけどwww

 

続けまして、ディアブロス!

Dsc01196
16分☆☆☆☆

かなりいいタイム。ライトボウガン、ディアと相性いいのかも??

Dsc01197
装備は高級耳栓+散弾威力UP!

ディアの弱点である尻尾は的がデカイので、
尻尾めがけて散弾を撃ちまくったところ、怯みまくり!!!

エイヌカムルバスは装填数UPも加えるとLV3散弾が7発装填なので、バンバン撃ちまくれます。

あと、細かいところですが、エイヌカムルバスにはサイレンサーをつけるとよいです。LV3散弾が無反動で撃てるようになり、かなーり快適!

Dsc01198

-----------------------------------------------

ティガもディアも、もっと苦戦するかと思いきや、意外とあっさり勝てましたw
マガティガとかマオウとか、修行してきた成果ですね、きっとww

« ライトボウガン、G☆1、2 | トップページ | 新キャラ、Gyan登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/35674034

この記事へのトラックバック一覧です: ライトボウガンVSティガレックス&ディアブロス:

« ライトボウガン、G☆1、2 | トップページ | 新キャラ、Gyan登場 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ