« 【ソロリスト】【魔王角】マ王ガチ大剣 | トップページ | 別のことしてました »

2010年5月15日 (土)

【ソロリスト】【暴轟竜】マガティガVS大剣

マ王に続けて刺激を求め、マガティガVS大剣、いってきましたw

。。。。。。

何度か挑戦しましたが、、、ティガレックスに大剣はすごくやりづらいことが判明。
太刀は相性よかったのだと、あらためて気づく。

大剣だと、攻撃後にどうしても反撃を喰らってしまう。
次の行動が突進とかだと、どうにも回避できない。。。
「怯めぇ!」と祈りながら攻撃を繰り出すという、、、ほんと一か八か。
#怯み計算はやってません。できない。。。

そんなんじゃ効率悪いので、攻撃&回避のタイミングをいろいろ試していたところ、、、

 

Dsc01143_2Dsc01142_2

あら、勝っちゃった。。。

電車でやってたので、あわてて電源OFFして、降りてから写真撮影w

しかし勝てたものの、、、コレといったタイミングはつかめないまま。

ティガVS大剣は、コツがつかめるまで、もう少し練習したいです。

Dsc01144_2

« 【ソロリスト】【魔王角】マ王ガチ大剣 | トップページ | 別のことしてました »

コメント

マジンティガはラージャン装備で抜刀付けて溜め3+①縦切りでひるむけいさんかな、起こってるティガには溜め3当てるの難しいけどだいたい4回縦切り頭に当てればひるむからよく計算して溜め3をたたきこまないとティガ君の怒りの突撃が待ってるよ(;一_一) まあ自分もあんまりうまくできないけど。起こった時は壁際に誘って喰いこませるとなかなか楽だったけど邪道かな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/34579993

この記事へのトラックバック一覧です: 【ソロリスト】【暴轟竜】マガティガVS大剣:

« 【ソロリスト】【魔王角】マ王ガチ大剣 | トップページ | 別のことしてました »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ