« 片手剣、狩猟結果 | トップページ | マガティガ、ガチ勝負! »

2010年4月15日 (木)

ZENさんの"祭り"に参加

先日、ZENさんがXLinkKaiでの”祭り”をひらくと聞きつけて、よろこび勇んで参加してきました!

私が「ZENさんと狩りてぇ。。。」とブログでぶつぶつコメントしてたのを、拾ってくれたのかしら?いずれにせよ、ZENさんとの久しぶりの再会を楽しんできました。
夜の10時から2時半くらいまで、、、あっという間でしたねw

やっぱり仲間内でやるPTは、楽しかったぁ!!ww

もちろん私は新作ファッションに身をつつんで、ブイブイ言わせてきたのww
何度か装備のことでコメントもらって、もうそれだけでウキウキでしたwww

ZENさん、仕切りに動画撮影と、お疲れ様でした。
レポート楽しみに待ってます!

---------

私はPTをレポートする筆力は持ち合わせてないので、、、撮影しといたクリア画像を何枚か。

Dsc01009

最後の招待状。弓でいきました。でかい方のラージャンこわーw

 

 

Dsc01010

黒ディアブロス。勇敢に攻めるも。。。

 

 

Dsc01012

ダイヤモンドダスト。決死のダイブ、、、でもラージャンこっち向いてないね。。。

 

。。。。。。

  

なんか、、、オレ、びびり?ダメダメ??。。。ww

いやいや、ちゃんと活躍したはずだよぉ。コトの真偽はZENさんの動画で要チェックや!

« 片手剣、狩猟結果 | トップページ | マガティガ、ガチ勝負! »

コメント

Marinoさん、こんばんわ^^

ZENです★
先日は大変お世話になりました!
記事で紹介までして頂き、本当にありがとうございます。(私も記事内にMarinoさんの記事へのリンクを貼らせていただきましたw)

当日は本当に楽しく過ごさせて頂きました★
Marinoさんの弓装備は本当にオシャレでした^^
あと、凄く羨ましかったのが女性用のマカルパ!
私もよく身に着けていますが、男性用のそれはいかにも怪しい呪術者のようで・・・w

いつかまたご一緒させてくださいね!

こんばんはー。Marinoさん。


ご無沙汰しております。Sitiwaことnaoでございます。

先日はZENさんのお祭りにてオトモできたことを嬉しく思っております。ありがとうございました。

Marinoさんのオシャレコレクションまたみたいので是非またみかけた時は声かけてください。

ではでは。

夜分に失礼しました。

>ZENさん
こんばんわ!
ホント、楽しかったですねぇw

動画拝見いたしました。
動画見て分ったんですが、あんなに粉塵飲みまくっていたとはwww
おかげで回復薬飲むスキも無かったですよw

ぜひぜひ、またひと狩りいきましょうね!

>naoさん
こんばんわ!
ライトボウガンのnaoさんですねw
コメントありがとうございます!

Kaiで見かけたら、ぜひ声かけてくださいね。
またいっしょに遊びましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/34214547

この記事へのトラックバック一覧です: ZENさんの"祭り"に参加:

« 片手剣、狩猟結果 | トップページ | マガティガ、ガチ勝負! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ