« マ王ガチ :モノブロスで練習 | トップページ | マ王ガチ:準備完了! »

2010年4月23日 (金)

マ王ガチ:ディアブロス亜種、そして日ごろのご愛顧に感謝!

G級ディアブロス原種には勝てたので、続けて亜種にも挑戦。

Dsc01053

26分かかりましたが、、、無死での勝利はうれしいw
早めの回復を心がけたからですかね。その分タイムは延びたという。。。
まぁ、まずは勝利優先ってことで。

亜種はもぐりから飛び出しまでが激早なことが多く、被弾しまくった。
もぐり→飛び出しの対応は慣れたつもりだったのだが、亜種相手にはダメダメでした。。。
ノーモーションのハリケーンミキサーも、どうしようもなく被弾する、、、あれはどう対処したらいいんだろ??

まだまだ、ディアを攻略しきった感は無いですねぇ。

------------------------------

ところで、各種ディアブロスのパラメータを並べるとこんな感じ。

 体力/攻撃力倍率/全体防御率
G級ディア原種 7600 360 70  済
G級ディア亜種 8360 360 70  済
上位「マ)王   8000 400 60
G級「マ)王   10000 500 60

死なずに、かつ、回復アイテムが尽きなければ、Gマ王でも理論上は勝てるはず。。。
あとは攻撃力倍率500%ってのが、どの程度の効いてくるのか、、、いやいや超インパクトありそうじゃん。。。

とりあえず次は、400%の上位マ王で。一歩一歩ですw

------------------

そういえば先日、キリ番、ゲットしましたw

Dsc01051

このブログも、いつのまにかアクセスカウンターが11万回を突破していました。

たいして上手でもないハンターの、毒にも薬にもならない「自慢話」ブログに、こんなにアクセスがいただけるとは。。。

コメントいただいてる方以外にも、たぶんたくさんの見ず知らずの方がここに来ている、ってことなんだとは思うのですが、、、ホント実感が無いというか、不思議な感じです。

ここまでブログが続いているのも、この目に見えないんだけど「お客様」がいるんだ、ってことが、モチベーションになってるのは間違いありません。

どなたか存じませんが、、、毎度ご来訪いただき、ありがとうございます!

これからも、ただただ「自慢話」を垂れ流すブログですが、気が向いたらたまにでものぞきにきてくださいねw

« マ王ガチ :モノブロスで練習 | トップページ | マ王ガチ:準備完了! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/34327659

この記事へのトラックバック一覧です: マ王ガチ:ディアブロス亜種、そして日ごろのご愛顧に感謝!:

« マ王ガチ :モノブロスで練習 | トップページ | マ王ガチ:準備完了! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ