« アカムトルム、覇王烈昂 | トップページ | 片手剣、はじめました »

2010年4月 2日 (金)

ティガレックス、ガチ勝負

次は「熱砂の虎」、ティガレックスです。

ここまでのイベクエ企画はガチ(罠閃光音爆弾なし)でやってきてますが、ティガレックスにはガチで勝ったことがない。大の苦手モンスターです。

しかーし。

Dsc00979Dsc00980

狩ったよー。
すごい時間かかったけどねw
32分。もっと長く感じたが。

装備はナルガX&大鬼薙刀【羅刹】。
ティガレックスの広範囲な当たり判定も、ナルガXなら何とかなります。まだ被弾多いけどw

苦手科目筆頭だったティガレックスですが、なんか、面白くなってきたww

ので、続けて「絶対強者」に挑戦!

Dsc00981

15分針ならず!惜しい!!!
1死したのがもったいなかった。

もう一回。。。せめて無死で終えたい。

Dsc00982Dsc00983

15分針KITAAAAAAAAAA☆☆☆☆

っていうか、いままでガチではまったく勝負にならなかったティガレックスに、もう勝つのが普通になってることが、すごいw
Marino成長してますww

ちなみに、この後さらに、、、
ナルガXを脱いで、攻撃特化装備でもやってみましたが、、、案の定ぜんぜんダメ。
ティガの左わきの下を抜けられない。。。

ナルガX依存、重症ですw

--------

ところで、そういえば、

私のデスクにもティガちゃんがいますw

Dsc00985

メガネ置きですw

« アカムトルム、覇王烈昂 | トップページ | 片手剣、はじめました »

コメント

Marinoさんこんにちは^^

ZENです★
ご無沙汰しております。

ティガ15分針なんて凄いですね!
私は基本ごり押しなので、被弾の嵐ですぐ回復薬グレートが尽きてしまいますw

Marinoさんの立ち回りを見習わなくては・・・w
またいつかご一緒させてくださいね^^

>ZENさん
ご無沙汰ですー!

結局Kaiで会えてませんねぇ、、、さみしい!

ここのところソロ活動中心ですが、
ZENさんがKaiに居るなら、INしてみようかなぁ。
INするとき、連絡し合えたらいいんですけどねーw

そうそう、私の立ち回り、お恥ずかしい限りなので、まねするなんて言わないでくださいww

なんか自分もやりたくなってマジンティガに挑んだんですけど、肩慣らしにやるもんじゃないですね、2死してしまいました。相変わらずラージャン、アート装備はチートですね27分でごり押しで倒せました。まあ秘薬がぶ飲みですけどね

>きょろさん
どもー!

マガティガは肩慣らしの相手じゃないですよwww
でも勝っちゃうのがすごいです!さすがですね。

私も早く、ガチマガティガの勝利報告がしたいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33934444

この記事へのトラックバック一覧です: ティガレックス、ガチ勝負:

« アカムトルム、覇王烈昂 | トップページ | 片手剣、はじめました »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ