« 2ndG再開 | トップページ | マイナー防具でいこう! 2 »

2010年3月23日 (火)

マイナー防具でいこう! 1

2ndG再開し、XLinkKaiでPTを楽しむにあたり、
普通の人が着てないような、マイナー防具を着ていきたいなと思いまして、
またいくつか防具を作ってみました。
(以前も似たようなことしてますね。一年以上前か。。。→「狂ったように防具作ってました 1」)

というわけで、今回新たに選んだ防具たちを紹介します。

<ポイント>
マイナー防具=スキルがイマイチ、ってことになるわけですが、
それでもなんとかイッパシのスキルになるようがんばっています。
そのあたりを察してお楽しみください。

まず手を出したのが、サル系。コンガ&ブランゴ

★コンガX

Dsc00955Dsc00956

ワイルド&セクシー。見た目はなかなかいいですね。
抗菌スキル
に目を奪われますが、攻撃力UP大、状態異常と汎用スキルもついてるので使っていけなくもないぞ。

★ブランゴX

Dsc00957Dsc00958

エスニックなデザイン。けっこう好きです。
光避珠*5で強引に回避性能+2を発動させたので、どこに着ていっても大丈夫でしょう。

★ブランゴZ

Dsc00959Dsc00960_2

デフォルトのスキルだけだとさみしかったので、頭をピアスにして心眼発動。

★コンガZ

Dsc00963Dsc00964

早食い、見切り+1。で、なまくら。

、、、なんでしょう、このさみしいスキル。。。

なまくらが業物にひっくり返ったとしても、ディアブロZならさらに耳栓がつくというのに。。。
さすがにこれは実用に耐えないですねぇ。。。作っては見たものの、即お蔵入りということに。

-----------

長くなったので、残りは次回にします。

« 2ndG再開 | トップページ | マイナー防具でいこう! 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33868308

この記事へのトラックバック一覧です: マイナー防具でいこう! 1:

« 2ndG再開 | トップページ | マイナー防具でいこう! 2 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ