« BLEED OUT | トップページ | 2ndG再開 »

2010年3月17日 (水)

モンスターハンターポータブル3rd、発表

モンスターハンターポータブル3rd、発表されましたね!

モンスターハンターポータブル3rd
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88

このムービー、何度もましたww

で、ムービーから読み取れたことをメモしておきます。

#インターネットで検索したら山ほど知れるのでしょうが、
#あえて自分の労力で読み取ります。

<武器>
・ガンランス復活!新モーションもある
上から振り下ろすような新モーションが!かっこいい!!
3rdはガンスが来るかもしれない。

・弓、双剣、やはりリストラ?
目を凝らしてみたけど、見つからないぞ。。。
好きだった武器なので残念。

・スラッシュアックスあり
3rdでは使ってみようかなぁ

・ミドルボウガン継続
側転してたので、ミドルかなと。
→訂正。側転はしてなかった。のでミドルは不明。

※確認できた武器
大剣、太刀、片手剣、ハンマー、ランス、ガンランス、スラッシュアックス、ボウガン

<モンスター>
・砂原にティガ、水没林にナルガ
強敵(ライバル)復活ですねぇ。楽しみ。
トライのフィールドも使われるようです。

・ポンデ当確、ラギアは?水中は?
ラギアがいない。水中バトルもムービーにはなかった。

・なぞの熊モンスター
あんまり強くなさそうな新モンスター。

・なぞのスネオヘアー
小型のアルバトリオンのような新モンスター。古龍かな?

・ムービーには絶対出ないだろうけど、気になるヤツラ
テオ、クシャ、ウカム、ヤマツ、ガルルガ。復活しないのかな。
ジョーはぜひ参戦願いたい。

・牙獣、水竜、甲殻種はリストラ?
ムービーにいない。ガノトトス、ラージャンを失うのは惜しすぎる。

・亜種は不明
ムービーにはいなかった。

※確認できたモンスター
リオレイア、ボルボロス、ロアルドロス、ドスジャギィ、クルペッコ、ギギネブラ、ベリオロス、アグナコトル、リオレウス
ティガレックス、ナルガクルガ
熊(新)、スネオヘアー(新)

<その他>
・オトモアイルーは2匹。装備も買い与えられそう。
オトモがレウスシリーズ着てたw萌えーww

・トライにもなかった新フィールドも
竹林?モガの森みたいな扱いのフィールドかな?

-------------

年末まで待ちきれませんww

それまでは、、、2ndGやって待ちましょうwww
実はここ数日、2ndG再開してますwww
ハンターズフェスタのガルルガVS太刀で苦戦中www

« BLEED OUT | トップページ | 2ndG再開 »

コメント

Marinoさんこんばんわ^^

いよいよMHP3rd発売決定ですね★
Marinoさんが記事のなかで触れられていたように、あの謎のクマ、とても気になりますw
ババコンガみたいなポジションのモンスターでしょうか?

実は先程、kaiでMarinoさんと思われる方を発見しました^^
確証が無かったので声はかけられなかったのですが、もしご本人だったらかなりもったいない事をしてしまった気がします^^;

もし間違いでしたらご容赦くださいm(_ _)m

3rd出たらインターネット経由でみんなでやれたらにいな

>ZENさん
こんにちわ!
たぶんそれ、私ですw
最近ほぼ毎日Kaiに顔出してますのでww
ID:Marino13です。
ぜひいっしょに狩りに行きましょうw

>きょろさん
そうですね。Kaiでできると思いますよ。楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33816888

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd、発表:

« BLEED OUT | トップページ | 2ndG再開 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ