« モンスターハンターポータブル3rd、発表 | トップページ | マイナー防具でいこう! 1 »

2010年3月21日 (日)

2ndG再開

2ndG再開してます。
やっぱり2ndGは楽しいねw

再開のきっかけとなったのは、、、このフィギュア。

Dsc00968

ガノトトス!

ヨドバシで、ベリオの絵の箱のフィギュアが売られてたのを見つけて、買ってみたら出たのがこのガノトトス。

見てたら久しぶりにやりたくなってw
で、この結果。

Dsc00937

5分針!!KITAAAAAA☆☆

、、、ちょっとウソです。

ホントは、最初は何度もキャンプ送りにされて、それでも久しぶりのガノVS太刀が楽しくて、何度も繰り返してやっと出たのが上の結果です。

その後、闘技場で手軽にできる大連続をいくつか。

Dsc00926

水上闘技場での亜種4連戦。
武神のモンスターほど手強くは無いが、気を抜くと殺されるのはやはりG級。
何度かやり直しました。。。

Dsc00927

赤き闘技会。これはハンマーでいったら楽勝だったw
それにしても、フルフルって強さのわりに倒すの時間かかりますね。ビリビリ中は近づけないからかな。

次はハンターズフェスタ!
先鋒ガルルガに苦戦。。。太刀でなかなか勝てず、結局金色アーティにしてみる。。。
ちなみに再開後は、なるべく罠閃光音爆弾無しで、いわゆるガチでやってますw

Dsc00938

Dsc00939

やっぱティガは苦手、ナルガの方がやりやすい。

Dsc00940

大剣、気持ちいい!

-------

というわけで、2ndGでまたしばらく遊んでいきます。

XLinkKaiにも、ほぼ毎日顔出してますので、見かけたら声かけてください。
ID:Marino13です。

« モンスターハンターポータブル3rd、発表 | トップページ | マイナー防具でいこう! 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33868015

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndG再開:

« モンスターハンターポータブル3rd、発表 | トップページ | マイナー防具でいこう! 1 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ