« サッズ、出勤 | トップページ | カラミティサ-カスがいい感じ »

2010年2月14日 (日)

大平原の残務、チョコボとか

ミッション残したまま進むのはマズイと思って、大平原に引き返す。
マップを見ると冥碑が2つ出てました。見落としてたのか。

今回のマップ、見づらくてどっちいけばいいか分らなくなることが多かったのだが、
ズームで縮小表示すると冥碑や★が大きくなり、目指す方向が分りやすくなることに気づいた。
こうすればよかったのか。

ミッション14後、チョコボに乗れるようになった。今回はタダで乗れるようで。
お宝探しとかできるらしいが、、、ぶっちゃけもう大平原飽きたよ。
サボテンダーとか出てきたけど、どうしたらいいか分んないし、、、あーめんどい。ストーリー進めたい。

あと、チョコボで行ける、隠れ里?見たいなところにモルボル親子?みたいのがいて、完敗。
いつかまた倒しに来ることになるのかな。

CP、ほしいアビリティほとんど取れちゃった。はやくクリスタリウムLVアップしたい。。。
HPアップとか、地道に取っていくか。

« サッズ、出勤 | トップページ | カラミティサ-カスがいい感じ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33372845

この記事へのトラックバック一覧です: 大平原の残務、チョコボとか:

« サッズ、出勤 | トップページ | カラミティサ-カスがいい感じ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ