« 今日のクリスタリウム(2/13) | トップページ | サッズ、出勤 »

2010年2月13日 (土)

きびしい大平原

ミッション5の後、ヤシャス山を降りて大平原に戻ったのだが、
ミッション9のカイザーベヒーモスに完敗。
ザコ敵にもあいかわらず苦戦。
CP稼ぎしろってことか、、、めんどいな。

どうやら山を早く降りすぎたようなので、
取り逃したと思われるミッション7,8を探しに山へ→コンプリート。

で、また大平原へ。
でもまだ苦戦するぞ。。。

巨大亀に勝てないのはしかたないとしても、キングベヒーモスにも勝てない。
惜しいところまで行くのだが、終盤にグッと強くなって、リーダーが一撃死させられる。。。理不尽だ。
数分戦って負けるの最悪ね。

ザコのキングには勝てなかったが、
ミッション9のカイザーにはなんとか勝てた。ディフェンダー使ってフェニックスしまくって、なんとか生き残った。
 
 
大平原、勝てないザコ(亀、キング)がウヨウヨいて、歩きづらい、快適じゃない。
せめてキングには勝てるようにならんかね、、、

« 今日のクリスタリウム(2/13) | トップページ | サッズ、出勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33359988

この記事へのトラックバック一覧です: きびしい大平原:

« 今日のクリスタリウム(2/13) | トップページ | サッズ、出勤 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ