« カラミティサ-カスがいい感じ | トップページ | ミトリダテス2 »

2010年2月16日 (火)

ミトリダテス

テージンタワーをクリア後に出てきたミッション27のミトリダテス

つえぇEEEEEEEEE。。。

#ミトリダテスといえば、ローマに立ち向かったポントスの王の名前ですね

初戦はあっさり敗退。
CP20万ポイントほど余らせていたので、消費してすべてのクリスタルを取って再戦するも、勝てず。
ホントにこの時期で倒せるのか?こいつ
 
くやしいけどあきらめて、ストーリーを進めることに。
 
 
バルトアンデルスと再戦。

戦争とか使命とかよく分からないおしゃべりの後、
ボコボコにしてやったら、、、飛行機くれるって。えぇ??

じゃあバトル無しで飛行機くれればいいんじゃないの?何がしたいんだあのオッサン。

そもそもグラン=パルスに6人送り込んだ意図も分んない。
けっきょくヲルバ郷まで歩いただけで何もしてないし。

で、われらが6人組、素直にこの飛行機に乗ってく気らしいよ。。。

何がなんだか。。。話むちゃくちゃじゃない???

 
まあそもそも、ファンタジーのストーリーはあまり気にしてないからいいんですが。

------

<バルトアンデルス戦>
バルトアンデルスは、あんまり強くなかった。
動作は大げさでビビッたが、ダメージはたいしたこと無いので拍子抜け。
ほぼ「勇戦の凱歌」で勝てちゃったので、面白みもなかった。
工夫のしどころはあったんだろうか??
クリスタル全部取ったから、勝てて当たり前のバランスなのかも。 
 
------
 
それよりミトリダテスだ。

クリスタリウムLVアップしたから、残りのCPで強化して再々戦かなー。明日にでも。
ここらで、スノウ復活ってのはどうだろう。ディフェンダーが役立つかもしれない。。。

« カラミティサ-カスがいい感じ | トップページ | ミトリダテス2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/33396596

この記事へのトラックバック一覧です: ミトリダテス:

« カラミティサ-カスがいい感じ | トップページ | ミトリダテス2 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ