« ソロでテオ4:25分一発討伐、挑戦しましたが | トップページ | リアル引越し »

2009年7月12日 (日)

国民的RPG

7月11日正午すぎ。
Amazonからのお届けものが。
 
 
 
 
 
 
Dsc00670

ドラゴンクエスト9!
 
 
テオへの挑戦は、まだ終わってませんが、、、
届いてしまった以上、やらないわけにもいかないので、、、
 
 
マルチスレッドでやらせてくださいww
 
 
というわけで、さっそく始めてみましたドラクエ9!
引越し準備で忙しい妻を、、、ガン無視。。。後がコエェェ。。。
 
 
 
今回のドラクエはキャラの顔、髪型とかをいじれます。
どこぞのゲームの影響でしょうかwww

Dsc00655

で、娘といっしょにキャラ作りした結果が、、、このキャバ嬢みたいなww
まぁ、、、キライじゃないですけどwww
 
 
Dsc00656

こんなパラメータからスタート。

Dsc00657

最初の村で買えるだけ買ってみた。
バンダナっていうか、、、工事現場のオッサンみたいになっちゃった。。。
せっかくのキャバヘアーが台無しじゃww

Dsc00659

レベル2。。。

Dsc00660

レベル3。。。

Dsc00661

レベル4。。。

Dsc00662

道で、指輪拾った。

Dsc00663

レベル5。。。

Dsc00664

洞窟で「はねのおおぎ」を拾った。
ますます「夜の女度」UPww

Dsc00665

レベル6。。。

Dsc00666

脈絡も無く現れた「牛みたい」のを退治。
「たたかう」と「ホイミ」の2択を繰り返してたら、あっさり勝利。。。

Dsc00667

レベル7。。。
 
 
 
今日のドラクエ9は、ここまで。
 
 
 
、、、なんか、、、
 
 
 
スリルが無い!
 
 
 
しかたない、、、モンハンほどの刺激を求めるのは、どんなゲームであれ無理なのでしょうね。
 
 
 
しばらくこの牧歌的なゲームと付き合ってみようと思います。
 
 
 
<おまけ>
今日は吉井和哉@代々木第一体育館、行ってきました。
やっぱ、ライブはいいねぇw

Dsc00669

« ソロでテオ4:25分一発討伐、挑戦しましたが | トップページ | リアル引越し »

コメント

一応、情報無しで楽しんでるので、
ネタばれコメントは、ご遠慮ください。

どぅうも☆

ドラクエ買われましたかっ!!
確かにドキドキワクワク感はあまり感じないですが、
久しぶりにモンハン以外のゲームやったので、癒されます。
合間にちょこちょこ出来るので、
個人的に今回はDSでよかったかも…。

なんせトライが控えてますしね。

> デカつるぎさん
たしかに癒されますねぇww
DSなのも、いいですね。外出中もできるのはやっぱりイイですw

トライは、、、Wii持ってないんでcrying
できる人はうらやましいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30506007

この記事へのトラックバック一覧です: 国民的RPG:

» モンスターハンターG [モンスターハンターG]
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ! [続きを読む]

« ソロでテオ4:25分一発討伐、挑戦しましたが | トップページ | リアル引越し »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ