« 最強モンスターに挑戦 | トップページ | ソロでテオ3:JUMPテオ »

2009年7月 3日 (金)

ソロでテオ2:ウォーミングアップ

さっそくG級テオで、ちょっとやってみたんですが、、、
 
 
 
ハンマーの使い方、忘れてる。。。
 
 
 
けちょんけちょんに、やられました。。。

なのでハンマーに慣れるまで、上位で練習だ!
 
 
 
Dsc00620

上位街テオ、残り28分、、、上位でも25分ギリギリです。。。
まあ、最初だし。ウォーミングアップ中ってことで。
 
 
上位といえば、ナナちゃんもいるんですね。
久しぶりにナナやってみようww
 
Dsc00625

おお、テオの旦那より、ずいぶんおやさしいことwww
ナナ、角が折れると顔が悲惨ですなぁ。。。カワイソウw
 
 
ハンマーの扱い、ちょっとずつ思い出してきたぞww
 
 
ということで、ウォーミングアップおしまい!
 
 
--------------------------------------

さて、挑戦を始めるにあたって、装備を考えましょう。

この2つで迷ってるんですが。

Dsc00634
(使用装飾珠:名匠珠、匠珠*6、神護珠)

Dsc00635
(使用装飾珠:匠珠*3、絶音珠、防音珠*3、絶龍珠*2)

匠、耳栓まで同じで、
ディアブロZなら、業物、見切り+1。耐性は龍+0、火+15。
金色・真は、集中だけだが、耐性は龍+13、火+14と、ディアZより良い。
 
 
どっちがいいのかなー。

なお武器は、ミラアンセスルインを持ってないので(無駄に大剣のミラアンセスシアを作ったのが、ここにきてイタイ。。。アホや、オレ。。。)、
ドラゴンブレイカーGです。

でもこっちの方が紫ゲージが長いので、いいのかも。

長い紫ゲージに期待して「業物」捨てて、「集中」に賭けるか。。。
 
 
結論はまだ出ませんが、ひとまず金色・真でやってみます。
龍耐性に期待するひ弱さよ。。。

« 最強モンスターに挑戦 | トップページ | ソロでテオ3:JUMPテオ »

コメント

テオかまだうまく狩れないから30分ぐらいかかってしまいます。ダウンロードのほうですけど大剣ため3を頭に当てるのがやっぱ難しいですねヽ(^。^)ノ ハンマーかテオ顔でっかいから叩き放題ですね(*^_^*)

金色真に砥石高速で行ってましたね(´・ω・`)
まぁ紫ながいんで耳栓つけても良いでしょうね^^怯まなくなるし

テオは動きよくみればなんとかなりますよ(´・ω・)
ネコぱんちには注意ですがw

> きょろさん
顔デカイですよねぇww
たたき放題wwたしかにww
まあボクもテオになぐられ放題やられてますがwww


> sonicさん
耳栓でなれちゃったんで、手放せませんww

ネコパンチよりも突進が厄介ですねぇ

勝手に遠くにバックジャンプして、
長距離をホーミングしてくるの、勘弁してほしい。。。
ハンマー溜めてるとどうにもできないのよ。。。

バックジャンプしたら回避でタメキャン武器なおすでぉkですよ

> sonicさん
了解です!
タメキャンセルを、つい渋ってしまうことがあったんですが、、、回避した方がいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30302568

この記事へのトラックバック一覧です: ソロでテオ2:ウォーミングアップ:

« 最強モンスターに挑戦 | トップページ | ソロでテオ3:JUMPテオ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ