« 大剣コンプリート:G武器 | トップページ | ソロでテオ2:ウォーミングアップ »

2009年7月 1日 (水)

最強モンスターに挑戦

 
 
一番強いモンスターって、どれだと思いますか?
 
 
武神闘宴の5匹は、どれも最強に近いと思いますが、、、武神挑戦でけっこうやりこんでwwそれなりに戦えるようになりました。

となると、今私が思う最強モンスターは、、、
 
 
 
 
 
テオ・テスカトル!

Teo
(決死の覚悟で撮影w)
 
 
 
次のターゲットは、こいつに決めました!
 
 
テオを相手に、

 ・25分一発討伐
 ・JUMPテオ(G★3 JUMP 爆炎の帝)

のどっちかをやってみようと思います。

、、、まあどっちもかなり厳しいんですが。
 
 
データを見てみると、

               体力 攻 防率
煉獄の主、怒れる炎帝
/真夜中の謁見    14625 360 70
JUMP 爆炎の帝     9600  500 60
 
 
体力バカを25分で倒すか、
脅威の攻撃力に耐えるか、
、、、どっちが楽ですか?

 
 
以前クシャルダオラに挑戦したときは、、、25分一発討伐とファミクシャ、両方やったんですが。
 
 
そのときは、ファミクシャの方を先に達成してますね。というかやってみたらできちゃった、って感じだったんですがw
まあ、今回も両方試してみて、いけそうな方からやってみますww
 
 
 
今回の挑戦に使う武器は、、、
 
大剣? 太刀?
 
いや、、、
 
 
 
ハンマーでやってみますww
 
 
 
ちなみに、現在の私の武器使用回数はこんな感じなんですが、、、

Dsc00627

太刀が急激な追い上げを見せて、大剣に迫ってますww
武神のリセットをカウントしてたら、とっくに抜いて一位ですねwww

いずれにせよ大剣、太刀が群を抜いてて、その次がハンマーです。
とはいえ、実力的には、

  大剣、太刀>>>>>ハンマー

使用回数以上に差があると思ってます。
ハンマーは好きなんですけどね。趣味のレベルを出てませんww
 
 
それでも、現時点で、25分討伐の可能性を一番感じるのはハンマーなんですよねぇ
 
 
テオは頭のダメージ蓄積でダウンするし、それに加えてハンマーならスタンで大ダウンを取れる。
この2種類のダウンでダメージを積み重ねれば、驚異的なタイムが出るのでは?と期待してます。
 
 
 
 
ここ数日おだやかな狩りを続けてましたが、ここらでそろそろ、
本気モード再開!!!
気合入れていくぞ!!!

« 大剣コンプリート:G武器 | トップページ | ソロでテオ2:ウォーミングアップ »

コメント

ハンマーならドラブレGオススメですよ

まぁ太刀の方が早いですけど←

楽なのは多分ハンマーです(´・ω・`)

スタンうめぇ(^p^)

ドラブレGで、大丈夫ですかね。心強いですw
スタンは気持ちいいですね!
スタン中に空振りするとガッカリですけどwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30298352

この記事へのトラックバック一覧です: 最強モンスターに挑戦:

« 大剣コンプリート:G武器 | トップページ | ソロでテオ2:ウォーミングアップ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ