« リアル引越し | トップページ | 8月1日の日記 »

2009年7月26日 (日)

復帰しました

ようやくインターネット接続環境が整いました。

というわけで復帰します。

といっても特に記事にするようなネタは無く。。。

なんといっても、新居関連のやることがたくさんあって、ゲームどころじゃないんですw
今日は炎天下、草むしりなどしてみました。。。これはこれで、意外と楽しかったけどw
 
 
ドラクエ9、いちおうがんばって進めてます。主人公レベル32。
 
 
、、、あら、普通にゲームしてましたww すいませんcoldsweats01
 
 
で、とあるところで挫折中ww
メラゾーマ、痛いです。。。

それにしてもこのゲーム、ここまで進めてきましたが、当初の印象と変わらず燃えませんねぇ、、、義務っぽく楽しんでますsad
 
で、このメラゾーマな敵に勝つためには、レベル上げ作業ですか??
と思ったら、ついに萎えてきまして、、、モンハンに復帰ww
 
 
 
 
で、なんだか久しぶりに大剣使いたくなったのでw
 

最後の招待状 VS 大剣!


大剣使いを名乗ってながら、長いこと浮気をつづけてましたが、、、こちらも復帰ってことでw
 
一応ガチでやってみました。まあ、いろいろ罠アイテムを準備するのがめんどくさかっただけですがw
 
Dsc00696

Dsc00697
 
おお、15分針出たww
私としては、上々の出来www
 
 
あー、モンハンたのしーーーlovely
 
 
 
まだまだ本格的には復帰できませんが、一応、現状報告でした。

« リアル引越し | トップページ | 8月1日の日記 »

コメント

おかえりなさいませ☆

ドラクエに萎えてモンハンに復帰ww
いやぁ~、一緒です。
なんかヤル気起きないですよね。
MH3も出ますし、ドラクエ積むな・・・

完全復帰までリアルの方ガンバって下さい。

自分WIIは持ってないのでトライできなくて残念です・・・ モンハンは最近友達が改造クエを持ち出してきていろいろやってます。武神のモンスター×2倍(1対づつ出てきますが合計10体)とかやって遊んでました。まあ3人で行ったのでそんなに強くなかったですがモンハン復帰してくれたのはうれしいですヽ(^。^)ノ

おかえりんこです~^^

さぁ俺も更新再開しましょうかね・・・知らない間に5000HITしてたしw

引越しの手伝いしないとまた奥さんに睨まれちゃいますよ~w

> デカつるぎさん
私も、トライ買っちゃいました!!
ドラクエ、まだクリアしてないけどw同じですねww

トライでも引き続きよろしくお願いします

> きょろさん
ありがとうございます。

> sonicさん
再開期待してますw
引越し作業は、わりとがんばってますよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30710224

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰しました:

» モンスターハンターG [モンスターハンターG]
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ! [続きを読む]

» フルカスタム可能、モンスターハンターF、パソコン [フルカスタムBTOパソコン]
フルカスタム可能、モンスターハンターF、パソコンについて [続きを読む]

» モンスターハンター、フルカスタムBTO、パソコン [フルカスタムBTOパソコン]
モンスターハンター、フルカスタムBTO、パソコンについて [続きを読む]

« リアル引越し | トップページ | 8月1日の日記 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ