« ソロでテオ2:ウォーミングアップ | トップページ | サイト紹介:股下デンプシー »

2009年7月 5日 (日)

ソロでテオ3:JUMPテオ

Dsc00636

あっさり勝ってしまったww
 
 
 
オレ様が気合を入れれば、JUMPテオなんぞ、なんてことはないね。
 
 
 
 
 
なんて、とても言えるような内容じゃあありませんでした。。。トホホ。
 
 
 
まず、開始位置が「秘境」だったんです。

お、これはうわさの「ラリってるテオ」に会えるかもww
 
 
と思って8に向かったんですが、
秘境を出るのに戸惑ったせいかwwwすでに8にテオは居ず。。。
ふつうに6で出会いましたとさ。weep

まあいい。普通に戦わないと、挑戦の意味無いしね。
 
 
しかし、出だしの立ち回りは快調note
10分ちょいで角破壊に成功。

なので、
「このペースでいけば、25分撤退もないし、勝てるかも」
と、このときすでに勝利を予感してました。

しかしそれで気が緩んだのか、
火山の地形マジックでテオの突進が横滑りしてきて、、、あえなく1死

再開後、順調に戦うも、7で戦闘中に、
秘薬を飲もうとアイテム操作にマゴついてるうちに突進されて、2死。。。
「モンハン何回やっとんのじゃ、オノレェ!」というヘボぶり。
 
 
なんだか緊張感の無い戦いで、自分がイヤになる。。。
 
 
で、後がなくなってしまったんで、ここからは「チキンプレイモード」に突入。。。
時間がたっぷりあるのをいいことに、超安全プレイw

で、そうこうしてるうちに足をひきずって逃げるテオ。
 
 
6を見に行くと、すでに眠っていました。。。
 
 
眠ってていいのかい。オイラの武器はハンマーだぜ?
溜め3の2撃目で、とどめじゃーーーー!!!
 
 
 
  
と打ち込みは成功したものの。。。テオ様、穏やかなお目覚め。
 
 
ここからがけっこう長かった。。。
 
 
そしてお目覚め直後、なんと最後の強走薬グレートの効果が切れちゃいました!!

となると、ハンマーを溜めてるだけでスタミナゲージが減る(当たり前だが)ようになり、すっかり調子が狂っちゃいましたww
時間はあるけど、これじゃあ普通に戦えないよ!
(いつのまにか、どっぷり薬漬けハンターになってしまったもんだ。。。)
 
 
それでもまあ、おっかなビックリ、ハンマーを溜めたり止めたり、スタミナも体力も気にしながらチマチマと戦っていたら、、、そのうち成仏してくれました。。。

あー、、、ヤレヤレだぜ。

勝ててよかったには、よかったんだが、、、なんだか爽快感ゼロ

Dsc00638
 
 
Dsc00637

報酬は、、、大宝玉無いですねw 
でも剥ぎ取りで1こいただきましたww
さすがJUMPテオwwwコレがなきゃねwwww
 
 
 
----------------------------------------

「テオやっつけたったぜぇぇぇ」と堂々と叫ぶには、
無死で、もうちょいいいタイムで勝ちたいものですね。

というわけで、挑戦続行www

« ソロでテオ2:ウォーミングアップ | トップページ | サイト紹介:股下デンプシー »

コメント

強走に頼りすぎですw

多分無駄タメが多いんだと思いますよ(´・ω・`)

あと睡眠時は初撃が3倍ですので
タメ3の振り上げ当てたらあんまり意味ないですよwww

> sonicさん
やっぱりww
BAD師匠の動画を参考にすると、強走飲みたくなっちゃうのよねww
贅沢になったもんだw

睡眠起こすのは、一応スタンプの方を当ててますw
ベストは縦3の3撃目を当てるべきなんでしょうね。
練習しようかな。。。

BADの動画なんて見ちゃ駄目って
小学校の時に先生に言われたでしょwww

縦3を横向いてすれば
最後のホームランだけ当たりますYO!
っていつもそれで当てれないですが・・・

JUMPテオ楽しんで下さいね☆

> BADさん
師匠!おかえりなさいませ!
JUMPテオ動画見に行くと、ひょっこり更新されたりしてて、2倍うれしかったりしたんですがww
ついに戻られたようで。おつかれさまでした。

旅はいいですよねぇ。。。

ぜひ、旅のアレコレ、聞かせてくださいねw


JUMPテオ、楽しいですねぇ、、、
すげぇぇTUUUUUEEEEEEE☆☆☆☆
ですがww

どぅうも、こんばんわ☆

Jテオ連戦とかパネェっすなぁ!
1回行ってお腹いっぱいですww
嗚呼〜、コレクターで良かったぜ☆


あっそう、
この度ブログなるものを始めまして、
つきましてはリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
何卒宜しくお願い致しますです☆

> デカつるぎさん
ブログ開設、おめでとうございます。

さっそく大剣コンプリートとは!!!
すばらしいですwおめでとうございますww

リンク、了解です。対応しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30303703

この記事へのトラックバック一覧です: ソロでテオ3:JUMPテオ:

» モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き カプコン [本ナビ!DVDナビ!CDナビ!]
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典... [続きを読む]

« ソロでテオ2:ウォーミングアップ | トップページ | サイト紹介:股下デンプシー »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ