« サイト紹介:股下デンプシー | トップページ | 国民的RPG »

2009年7月 9日 (木)

ソロでテオ4:25分一発討伐、挑戦しましたが

Dsc00648

Dsc00651

どうも。テオのケツ、必死で追いかけておりますw
 
 
前回で、まあ一応JUMPテオは倒せたので、

次は25分一発討伐!

と思ってやってみたんですが、
 
 
できNEEEEEEEEEEEEE。。。
 
 
かなりいいところまで行ってると思うんですけどね。
毎回25分で逃げられてしまってます。
 
 
角が折れるのが残り39分台
ダウン/スタン時の縦3も、空振りはかなり少なくなってきた。
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
これ以上、どうせいっちゅうぅぅんじゃ!!!
 
 
 
思い当たるフシとしては、
・被弾多すぎ。
・25分間集中力もたず。ダメダメな時間帯がある。
・縦3の空振りも、まだゼロじゃない
・後半、スタンしづらくなってきたときの対応
 
 
スタンしづらくなる、というのを具体的に数字で書くと、こんな感じ。

回 耐久値
1 150
2 200
3 250
4 300
5 350
6 400
7 450
… …

序盤は簡単なスタンが、後半なかなか起こせないのは、耐久値が上がっていくからですね。

数値で見ると、確かに。。。実戦の感覚と符号しますね。
最初の耐久値からみると、7回目のスタンは3倍叩かないとダメってことか。。。

となると序盤と20分過ぎでは、ダメージの稼ぎがかなり違いそう。
ならばスタンを半ばあきらめて、腹狙いにするのもいいのかもしれない。
(打撃武器は腹の方がダメージが通りやすい)

でもテオの頭は、スタンじゃないダウンもあっておいしいからなぁ、、、どうしたものか。 
 
 
 
さて、
25分一発討伐を失敗ばかりしていると、精神的につらいのでwobbly
 
 
JUMPテオに戻りますww
#そっちこそつらいんじゃねぇのか?bomb
 
 

Dsc00650

 
 
前回よりはマシなタイムですが、、、またも残念な1死。
 
無死はムズカシイYO!
 
 
 
でもJUMPテオの方が、毎回居てくれるしww やってて楽しいかな、なんか。

とりあえず
「JUMPテオ 無死20分針討伐」
を当面の目標にしようかと。
 
 
 
<おまけ>
こんなん出ましたけどーーー

Dsc00649

古龍の大宝玉、3つ☆☆☆

1回で3つは初めてだなぁwww


「G級JUMPテオ」は、

→ GJテオ → グッジョブテオ

と呼ぶんだそうなw

XLinkKaiでコレを出したとき、教えてもらいましたwww

« サイト紹介:股下デンプシー | トップページ | 国民的RPG »

コメント

GJテオってグッジョブだよな-wwwwww

とか思ってたらそう呼ぶんですねw

近辺では聞いたこと無いから知りませんでした-^^

> sonicさん
グッジョブですよねww
体感、かなり高確率で大宝玉でますからねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30463411

この記事へのトラックバック一覧です: ソロでテオ4:25分一発討伐、挑戦しましたが:

« サイト紹介:股下デンプシー | トップページ | 国民的RPG »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ