« 武神闘宴の爪あと | トップページ | ハンターの休日 »

2009年6月23日 (火)

火事場であそぼう:いろいろと

PSPも新しくなったところで、
火事場+2で、ガンガン狩りに出かけました。
 
 
Dsc00575
フルフル。勝利までに、5回くらい敗戦を重ねました。。。

最後の10の洞窟で殺されることが多かった。
怒り状態のフルフルは怖いですねぇ。。。

Dsc00571
ババさんにも殺された。夢中で斬ってると、不意に殺されたりします。火事場は体力管理が重要ですね。

Dsc00573
すいません。回避性能+2、使いましたww
で、割と楽に勝てましたwww

回避性能の是非は、今後も考え続けていきたいとおもいますw 回避性能を使いながらww

Dsc00574
割と楽だった気が。。

Dsc00576
武神の特訓が効いたか、順調に。
武器は大剣、アーティラートです。
スキルは抜刀術、回避性能+1。

Dsc00577
最後の溜め3は、イーオスの毒で火事場状態にしてもらってから打ち込みましたww

Dsc00578
最後の招待状。これもアーティで。やっぱラージャンは大剣がいいなぁ。。。シミジミ。

火事場も使ったけど、根性も使ったかなwww
あの根性発動時の「ズキュン」って音を聞くと、恐怖と安堵が混ざった、なんとも言えない気持ちになりますねw

Dsc00579

今日はここまで。おつかれさまでした。

« 武神闘宴の爪あと | トップページ | ハンターの休日 »

コメント

ガノは首切れば回避性能不要ですよーw

火事場で腹は接触が怖いwwwww

ガノタックルは足元なら、股抜けで性能なしでも被ダメ率そんなに高くなりませんよー
ただ、ずっと斬り続けるようなことは出来ませんがw

> sonicさん
なるほどー
ガノVS太刀は、、、2(DOS)時代のトラウマが。。。
けっこうびびってしまいますww

分かりますwwwwww

2ndからなんかまた抜け異常にやりやすいんで一度試してみては?

> sonicさん
分かってくれて、ウレシーwww

たしかに2ndGのガノはタックル避けやすい気がしてたんですが、、、調整されてたのねww

2(DOS)のガノは、近接だと脅威でしたよねぇぇ。。。

DOSは基本的に全モンスター強いですからね、ガノ、ディアあたりは鬼門かとw
まぁ倒さなくていいんでストーリー進めてからやれば良いんですがwww

ディアとか見切りないとやってられないですよねwwwwww

> sonicさん
DOS話、もりあがるねww

そうそう。ディアもこわかったー。
あの体力バカっぷりは、ハンパねぇ。。。50分タイムアウトを何度か食らった、苦い思い出がありんすww
そのころはなんと片手剣ww
雷神剣インドラとかつかってたかなww

そうですねw

DOSの片手は最強ですよ、間違いなくw
オフならドスバイトダガー(改?)で制覇できますしw
補正x2ですからめちゃくちゃ強いんですよDOSの片手wwww

> sonicさん
そうだったw
片手剣は優遇されてたんでしたねww
ドスバイトダガーは、狩り友が愛用してたなぁ。。。なつかしいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30209739

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場であそぼう:いろいろと:

» モンスターハンター パソコン [BTOパソコン比較、直販ナビ]
モンスターハンター対応パソコン [続きを読む]

« 武神闘宴の爪あと | トップページ | ハンターの休日 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ