« 大剣コンプリートを目指す | トップページ | 最強モンスターに挑戦 »

2009年6月29日 (月)

大剣コンプリート:G武器

大剣コンプリートには、G武器も含めます。

G武器は、能力はG級だがデザインは下位~上位のころのものも多くバラエティ豊かで、コレクター欲をかきたてますねww

というわけで、作れるところから、ガンガン作っていきます。

Dsc00592
ちょっと見えずらいですが、巨大な三角形のフォルムがすてき。

Dsc00593

Dsc00594

Dsc00595
爪、使いすぎじゃね?

Dsc00596
これと似てるパニッシュメントは、かっこいいんで、よく使ってた。

Dsc00597
紫ゲージ長めで、意外と高性能?

Dsc00598
これと蒼剣G、流刃剣で、似たのが3つもある。。。なんで?

Dsc00599
火属性500はすごいな。

Dsc00600

Dsc00601

Dsc00602

Dsc00603
氷属性400がすばらしので、以前作ろうとしたけど、なぜ作らなかったか。。。もう覚えてない。

Dsc00604

Dsc00605

Dsc00606

Dsc00607
リュウノアギトG、ボーンブレイドG、バスターブレイドGは、能力がまったく同じに見える。。。見た目で選べ、ってこと?
 
 
ここまでで、所持金は700万ゼニーに急減。。。まだまだ散財する覚悟ですww

« 大剣コンプリートを目指す | トップページ | 最強モンスターに挑戦 »

コメント

同士ハケーーン!!
どぅうも、デカつるぎと申します。
某ZENブログでの活躍も拝見しておりますよww

現在わたしも大剣コンプ目指してます。さび塊系にくじけそうになりましたが、169本まで入手しました\(´∀`)/タイケンイパーイ
今はリオ夫婦の紅玉にくじけそうですが、大剣の為なら何てこたーないです。お互い散財しまくりましょうww

> デカつるぎさん
お!同志ですか!うれしいです!!

私もさびた板状の塊が1つ足りなくて。。。
下位ラオ2回行って出ず、、、わざわざ下位やってやってるのに出ないって、アッタマきますよねー!!!

大剣って、169本もあるんでしたっけ???
こりゃ大変だwww

派生武器まで全コンプすると176本あるんですよねぇww
大猟の大剣見てはニヤニヤしてますww

大剣使いとしてある程度の武器は作ったけどコンプリートという発想はなかったorz もし全部の大剣できたら自分なら色とかで文字とか作って遊んでみたいなヽ(^。^)ノ 大って書いたり

> デカつるぎさん
派生武器かー。
私は、たぶん、RARE9、10の最終派生とG武器、で打ち止めと考えてます。

デカさんは、完全コンプ、ぜひ達成してくださいね!

> きょろさん
気が向いたら、コンプ、ぜひお試しあれw
上位クエとか久々にやると、癒されますよww

コンプリート目指してみようと思いますが・・・お金と鉱石類が全く足りてないんで鉱山爆破しないといけないな・・・気が長いです

鉄鉱石、必要量が多すぎ!!!ですねw
コンプリートは、私も気長にやるスタンスです。

G武器集めて、よかったなと思うのが、
Kaiでテキトウな狩りするとき、G武器を見た目で選んで持ってくのが、けっこう楽しいですww
自己満足w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/30209322

この記事へのトラックバック一覧です: 大剣コンプリート:G武器:

« 大剣コンプリートを目指す | トップページ | 最強モンスターに挑戦 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ