« 武神闘宴、意見交換会 | トップページ | 武神闘宴5 »

2009年5月 2日 (土)

武神闘宴、激昂ラージャンまでいったけど

さきほど朝の集中力を活かして、やってみたところ、

ディアブロス亜種討伐で残り10分ジャスト

までいきました!

武神で初めて激昂ラージャンまで到達したわけですが、、、、無情の時間切れ。。。

やはりそう甘くないですね。

まあ、ギリギリ時間切れでおしかった!!って感じではぜんぜんなく。
なかなか攻撃タイミングを見出せずに、ラージャンのケツを追って右往左往していました。。。

ナルガ、ティガ、黒グラ、黒ディア、までは、アイテムの使い方も含め、自分なりの攻略法が見えてきたので、
これから少しラージャンを練習しようと思います。太刀でラージャンって、難しいんですよねぇ。大剣が恋しい。。。

お手軽なので、最後の招待状を繰り返してみようと思います。ガチ(罠閃光無し)で。
地震を前転回避でかわせるようになると、だいぶ楽なんでしょうね。ちなみに今は成功率2割ww

« 武神闘宴、意見交換会 | トップページ | 武神闘宴5 »

コメント

ナルガの尻尾でまず回避の無敵時間のタイミング覚えたらどうでしょうか?
太刀振りながら地震回避は難しいですから練習あるのみです^^
俺は振りながらだと回避率2割切ると思います、何もしていなければ怒り時は5割、通常時は3割ぐらいですかねー?あんまり気にしてないんで凄くアバウトですがwwww
とりあえずせっかちなんで通常時下手糞なんですよwwww

> sonicさん
ナルガはけっこう、回避できるようになってきました。成功率8割くらいかな。たまに喰らいますw

これからラージャン、練習しまっせー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/29394920

この記事へのトラックバック一覧です: 武神闘宴、激昂ラージャンまでいったけど:

« 武神闘宴、意見交換会 | トップページ | 武神闘宴5 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ