« 武神闘宴5 | トップページ | 武神闘宴7 »

2009年5月12日 (火)

武神闘宴6

昨日、わざわざ休暇をとって、朝から「武神」をがんばってみたのですが、
 
 
クリアできず。。。オレの休暇返せ!!!
 
 
武神は1回やると、精神的にけっこう疲労するので、連戦できないんですよね。
無理にやってもいい結果は出ないですし。。。

一番惜しかったのは、グラビ捕獲時点で残り23分だった回かな。

そのときは、ディアブロスとなぜか波長があわず、、、2回も殺されてクエスト失敗ですわ。
ディアは調子がいいと8-9分くらいで倒せてるはずなんですが、、、こんなときに限ってベストパフォーマンスが出せず、、、それはそれは激しく落ち込みましたとさ。weep
 
 
 
ところで、アクセスカウンターが30000を越えていますね!
見守ってくれてる方がたくさんいらっしゃるのですしょうかw ありがたいことです。
 
でもMarinoのプレイスキル向上のペースは、自分でもショックなほどショボショボなので、今後もいつクリアできるか分かりません。あしからずwobbly
 
挑戦は続けますので、今後もたまーにのぞきにきていただければ、光栄ですw
 
 
-------------------------------

最初のナルガクルガでちょっとでもうまくいかないと、即リセットしてるんですが、
再立ち上げの待ち時間が微妙にヒマですw

そんなときはペットのアリを観察して、すさんだ心を癒してます。

Dsc00495
ANTQUARIUM

« 武神闘宴5 | トップページ | 武神闘宴7 »

コメント

グラビ捕獲で残り23分、これは見えてきましたなぁ。
僕もディアは12分かかることがあったりしました。ご機嫌に左右される相手です。
アリ観察の面白さ、解りますよ~happy02

> 雪二さん
見えてこないですよーーww

今週末も、ちょいちょいやりましたが、まだクリアできてませんcrying

副将ディア、大将激ラーに、まだ自信が持てない感じです。。。それぞれ修行中です。

武神ダウンロードしました^^
ナルガですでにリタ回数が半端ないですwwww
さすがにバルZは無理なのか?w

無理じゃないと思いますが、かなり上級者向け装備でしょう(^-^)
火事場を発動させて回避性能+2でよけまくるこれが基本的なミラバルの使い方でしょう。それに匠をつけないとグラビでいろいろ詰みます(大剣太刀などはないとはじかれて倒すの無理に近いかと・・・)
ミラバルで火事場(怒り)を使わないんだったら他のスキルに振ったほうがいいと思うので自分としてはあんまりお勧めではないです。 第一に武器によります。

> sonicさん
ついに!ですね!
ソッコウ追い抜かれそうなにおいがプンプンしますww

ナルガのリタ回数は、同感ww
音爆弾1個はずしただけでリセット、はヤリスギかな?www

バルZって、火事場発動させてやってるのかな?すごいいぃぃぃ。私じゃ考えられませんww

>>きょろさん
バルZの使い方とか決まってないでしょう?
だいたい匠はもとから付いていますにわか乙

>>Marinoさん
火事場発動後の1ミスで1死、即リタばっかりやってるんですよw
グラビまではリタしなければいけるんですが、怒り尻尾で一撃=1ミスが死に直結www
恐すぎワロタwwwwww
まぁ頑張ります、こせる気がしませんが(´・ω・)防具変えようかしらw

すいません匠ついてましたね(/_;)すみません
どうせ死ぬんなら装備変えたほうがいいんじゃないですか?回避性能つけて攻撃あたちゃうぐらいなら変えて・・・(^-^)まあ50分集中するのはきついですし
大剣なら確実にラージャン装備がお勧めです。溜め短縮に抜刀切れ味+1龍属性+10つきますしアートとの相性は最高ですb

> sonicさん
グラビの尻尾は見た目以上に体力減って参りますよねぇw
新防具も楽しみにしてますww
意外と三眼フル?www

さっき太刀(紹介してあった咆哮切れ味見切り砥ぎ石の装備に葵G)で武神してたら残り10分でラージャンまで行けたんだけど残り1分回復アイテム尽きて飛鳥文化アタックくらって
チーンΩ\(・∀・)でやられちゃいました。(/_;)ラージャンに落とし罠2回セットしたのに毒らないってどういうことでしょうか(;一_一)せめて2回は毒にしないと厳しいですね(/_;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/29582040

この記事へのトラックバック一覧です: 武神闘宴6:

« 武神闘宴5 | トップページ | 武神闘宴7 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ