« 武神闘宴7 | トップページ | 武神闘宴9 »

2009年5月27日 (水)

武神闘宴8

もうMarinoは武神あきらめたんじゃねぇのか?

とお思いのアナタ、

まだやってますよーー
でも、 
 
まだクリアできてませーんsad


いつまでも暖かく見守っていただき、ありがとうございますlovely
 
-------------------------------------------------
 
最近あまりゲームの時間が取れてないんですが、それには理由がありまして。。。

実は今、

人生最大の買い物

の計画が進行してましてww

必死に検討しているヨメを横目にラージャンの特訓をするわけにもいかず、、、なかなか時間が取れないのです。
 
 
でもまあ、少しはやってるんですが。
 
 
 
この間の週末にも、家族が昼寝してるスキに、ちょいと挑戦してみたところ、

ディアブロス討伐時点で14分以上残す

ってとこまでいったんですよ!
 
 
ところがここで、、、妻が昼寝から目覚める。。。
 
 
「人生最大の買い物」についていろいろ調査しているはずの夫がゲームしてるのを見つけ、冷たい視線。。。
 
 
へなへなへな、、、気分は萎え萎えです。。。
 
 
で、あっけなくラージャンに2回殺されて終了。。。
 
 
はぁぁ、、、今思い出しても、もったいなかったなぁ。。。
もう、週末の間は再戦の気力もなくなりました。
 
 
 
それでも気を取り直して、平日は修行を少々。
通勤時間には、激昂ラージャンの練習で「破壊と滅亡の申し子」。

Dsc00508

20分針、KITAAAAAAAAAAAAA☆☆☆!!!!

けっこうラージャンも慣れてきましたね。
つかんだコツといえば、

「体力を常に満タンに保つこと!」

、、、というなさけ無いが現実的な攻略法です。

ラージャンでどうしてもやられてしまうのは、

後ろから斬りかかったのを、
バックステップでかわされて、
そのままローリングサンダーアタックをくらって、即死

というパターンなんですが、
これが何回やっても学習しないというか、、、よくやられます。

でも、体力満タンなら、かろうじて生き残るんですよ。
死にさえしなければ、14分あれば、何とか勝てるんじゃないかと。
 
 
では、今日はこんなところで、また修行にもどります!
 
、、、じゃなかった、ローンの検討に戻ります!!!crying

« 武神闘宴7 | トップページ | 武神闘宴9 »

コメント

夢のマイホームですか?

ちゃんと考えないと奥さんにどやされますよw

下手にローン組むとかなり割高で買うことにもなるみたいですしね・・・

修行してないでしっかり検討してくださいねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/29823844

この記事へのトラックバック一覧です: 武神闘宴8:

» モンスターハンター パソコン [BTOパソコン比較、直販ナビ]
モンスターハンター対応パソコン [続きを読む]

« 武神闘宴7 | トップページ | 武神闘宴9 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ