« 弓 VS ディアブロス | トップページ | 弓 VS 激昂ラージャン »

2009年4月 6日 (月)

弓 VS ティガレックス

ソロ弓G3モンスターへの挑戦、次は苦手のティガレックスに挑みます。

まずは昨日ディアブロスに勝った装備で行ってみたのですが、、、
(弓は龍弓【天崩】に変えてます)

G3_4_2

3連敗。。。

敗因は、攻めいそぎすぎて反撃を食らうという、どの武器でもやってしまうまずいパターン、と思われます。

ちょっと気分を変えて、集中、装填数UPと攻撃スキル装備で行ってみました。

G3_5

ミラのとき使ってたやつですね。
高級耳栓も無いし、回避スキルも無い。これじゃティガにボコボコにされて何もできないカモ。。。
 
 
で、、、

G3_6
G3_7

なんか勝っちゃった。。。

勝利の決め手は、よく分かりません。勝てると思ってないときに勝っちゃったんでねぇ。。。
 
 
立ち回り、ですかね。

あまり深追いせずに早めに回避を始めていい位置取りを心がけました。
後は集中、装填数UPがあるので、ダメージは今まで以上に稼げたのだと思います。


はあ、なんか、勝てちゃって拍子抜けですw
ティガ苦手で通してるんですがねぇ。。。

まぁ最初三連敗してるし、得意では無いのは間違いないですがww
 
 
ディア、ティガにソロで勝てたから、もう弓は卒業でいいかな?

« 弓 VS ディアブロス | トップページ | 弓 VS 激昂ラージャン »

コメント

卒業課題:Gテオ

これはwwwwwww

とりあえずティガは左回りしてればほぼ攻撃は当たりませんよ

クリ距離的に拡散が一番狩りやすい気がします

あんまり離れると突進当たったりするんで・・・

弓で難しいのはキリンがダントツですねw

堅すぎるw

> sonicさん
すいませんw次の記事で、弓挑戦、勝手に締めちゃいましたww

Gテオは、一応倒せはしました。
↓の最後の方でちょっとふれてます。
http://mhp2g-marino.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c8c9.html

でも3回かかってるし、せっかくもらった課題なんで、「2回で討伐」を目標にがんばってみようかな
#1回討伐は、絶対無理ww

キリン弓は難しいんですか。。。この間4人でやったとき弓でいったんですが、それなりにできた気がしたけど、、、他の人ががんばっただけなのかなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28970680

この記事へのトラックバック一覧です: 弓 VS ティガレックス:

« 弓 VS ディアブロス | トップページ | 弓 VS 激昂ラージャン »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ