« ソロ武神闘宴?! | トップページ | Final Fantasy VII クリア »

2009年4月19日 (日)

復活!再開!?

先週、たくさんのコメントいただき、ありがとうございます。
コメントされなくても、訪れていただいた方もたくさんいらっしゃったようで、ありがとうございますw
 
 
更新を自重していたのは、、、
情報処理試験、ってやつを、一応受験するということで、、、
おおっぴらに遊べなかった、というわけですw

まあ、そうは言っても、こっそりナルガに30回くらい殺されてたりするんですがw 内緒よww
 
 
で、ようやくさきほど試験をやっつけてきたわけですが、、、
 
 
 
撃沈確定www
 
 
 
なんというか、、、
私の受けた試験には、2時間で原稿用紙6枚分の論文を即興で書け!という、、、
マゾクエもいいとこな課題がありまして、、、まあ分かってて受けてるんだけどね。
やっぱり書き終わりませんでしたYO!!!
 
 
はあ、、、今回も徒労感だけが残る結果になりました、、、まあ事前勉強無しなんで、当たり前ですね。
 
来年またガンバロー。。。
 
 
 
で、晴れてようやく!モンハン!!武神!!!再開!!!!
 
 
 
と思いきやぁ。。。
 
 
 
Ps1_final_fantasy_vii_scr

 
 
 
なんだこの大剣は、バスターソード?
 
、、、いや、、、
 
 
 
FinalFantasyVII!!!買っちゃった!!!
 
 
 
PSPのソフトは、MHP2ndG1本しか持ってなかったんですが、、、
 
 
 
初めての浮気です!!!
 
 
 
許してくれ、狩友よ!コメントしてくれたブログ友たちよ!
 
武神挑戦をあきらめたわけじゃないですからねw
二束のワラジでいきますよww たぶん。。。

« ソロ武神闘宴?! | トップページ | Final Fantasy VII クリア »

コメント

やっぱりクラウド兄さんかぁwww
いや、PSPソフトがモンハンだけなら致し方ないかも(^_^;)
誰だって1つや2つは他ゲームに浮気しますよw

でも、あくまでブログは主にモンハンでwww

情報処理試験、残念でした。
IT関連資格というと、僕はパソコン検定3級と初級シスアドに合格してたりします(^^ゞ
情報処理試験に比べりゃ小学生みたいなもんですけど。
FF7とな!ゲームアーカイブスでしょうか?
ゲームアーカイブス良いですよねぇ。
UMD交換せずとも起動出来るってのはヤバイ。
PSPは良いゲーム機です。

PSPでⅦありますっけ?PSストアかなんかですか~?
それともCFW?wwwwwwwwwwwww

とりあえずアドバイスしておきます

ミッドガル出たら速攻ユフィ仲間にしましょう!

何故か?可愛い以外に理由が要りますか!?wwwww

俺は結局セフィさん倒してませんね・・・返しちゃったしメモカ壊れてロード不可wwww
ちなみにミッドガル出るまで二回目でも5時間強かかりましたから、全編となるとかなりの長丁場になると思いますが頑張ってください^^

あとヴィンセントも必ずn(ry

こんにちは!
初めてコメントしてみましたw

FF7ですか、僕ももうすくしたらやり直すつもりです。

これから始めるMarinoさんにひとつ忠告を。
召喚獣にナイツオブラウンドというのがあるんですがは出来ればとらないほうがいいです。とっても使わないほうが…

1回でも使ってしまうとその圧倒的な強さにハマり、ゲームの難易度が著しく低下しますのでw

返事遅めで、申し訳ないです!


> SEBAさん

どもども。
クラウドも「MARINO」に改名して、がんばってますw


> 雪二さん
>FF7とな!ゲームアーカイブスでしょうか?
そんな感じのやつです。ダウンロードして買うやつです。

>UMD交換せずとも起動出来るってのはヤバイ。
モンハンしかもって無かったので、
実質UMD交換はしたこと無いんですがねww


> sonicさん
>それともCFW?wwwwwwwww
は、やってないですww
難しいこと、ヨクワカンナイww

ユフィやっと仲間になりました。ロケット村あたりで。。。遅くなっちゃいましたwデートは無理だなww


> 106さん

ようこそ!

ナイツオブラウンド、、、おぼえて無いなぁ、前やったときも、取れてないのかも。
了解です。多分使わないですw

ここまでやってみて、どの召喚獣もあんまり使ってないですねぇ、、、マテリアのLV上げないと、威力が低いのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/29192215

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!再開!?:

« ソロ武神闘宴?! | トップページ | Final Fantasy VII クリア »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ