« G級ミラボレアスを引きずり出す | トップページ | 天上天下天地無双刀 »

2009年3月25日 (水)

G級ミラへの挑戦

というわけで、やっとG級ミラとご対面です。

戦い方は、基本的に上位の時と同じですね。装備もそのままです。
一発くらうと即死(根性で生き残る)なのも同じなので、あまり変わらない気がします。体力はG級の方がかなり多いかな。

なので、淡々と、1匹討伐まで4回かけて、ひたすら撃ちまくる、爆弾置きまくる、、、とやって、完了させました。
一通りのミラを倒したところで、勲章たくさんもらえました!

Dsc00318

いろいろ事情があって、勲章もらったときは、友人のミラバルカンを手伝ってたときだったんですが。。。
ソロでも一応、倒せてますのでw

« G級ミラボレアスを引きずり出す | トップページ | 天上天下天地無双刀 »

コメント

連射弓を翼に右なら右、左なら左に集中させないと時間がかかります
右、左それぞれに怯み値だあるようなので
でも破壊は両方一気なんですよね不思議w

> sonicさん
おおお!
そうだったんですか。
左右テキトーに撃てる方に撃ってました。。。
そりゃ効率悪いわけだ。。。

アドバイス助かります!

ミラバルZ、がんばって作ろうかなと思ってるんですが、翼が5個必要って。。。完成できるか不安ですw
剣士用かガンナー用かも、まだ迷い中ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28725685

この記事へのトラックバック一覧です: G級ミラへの挑戦:

« G級ミラボレアスを引きずり出す | トップページ | 天上天下天地無双刀 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ