« 天上天下天地無双刀 | トップページ | 阿武祖龍弩への道 »

2009年3月27日 (金)

殲滅と破壊の剛弓Ⅱ

せっかくミラ素材がいろいろと手に入ったので、「何を作ろうかなぁ」といろいろ物色してます。
 
 
で、天上天下天地無双刀に続けて作ったのは、G級訓練のときにラージャンVS弓が楽しかったので、、、

1_5

無属性最強弓、殲滅と破壊の剛弓Ⅱ
にしましたw
#「無属性最強」ってのに弱いな、オレ。。。

溜め3、溜め4のが連射LV4、5という、すばらしい弓です。

これなら、体力が少ない設定の最後の招待状のラージャンでも、角が簡単に折れますw

それに合わせる防具は、、、虚無僧ですw

2_5
3_4
使用装飾珠:弾穴珠*10、(武器スロ:早填珠*1)

集中&装填数UP&連射矢威力UPですw
殲滅弓と相性ばっちりwww
 
 
これでラージャンは問題なく勝てますw
 
 
ということは、ラージャンと似たタイプ、、、突進とブレスを繰り返す「あの強敵」にも、勝てるのでは?つまり、
 
 
テオ・テスカトル!

ですねw

いままで弓ではまったく歯が立たなかったのですが、修行を積んだのでいけるかも?と思ってやってみたら、勝てましたねぇww 3回かかったけどw
角折りたいので、初戦は「覇滅弓クーネレラカム」で、そのあとは殲滅弓を使いました。
ラージャンよりは、テオの方が苦戦しますね。ヤツの突進は変化球があるのでやっかいです。ガンナー装備で被弾すると即死級のダメージだし!
 
 
それにしても、テオも倒せるとは、、、弓もけっこう使えるようになってきましたww!

« 天上天下天地無双刀 | トップページ | 阿武祖龍弩への道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28726109

この記事へのトラックバック一覧です: 殲滅と破壊の剛弓Ⅱ:

« 天上天下天地無双刀 | トップページ | 阿武祖龍弩への道 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ