« 剣聖のピアスを取りに行く | トップページ | ミラボレアス解禁! »

2009年3月22日 (日)

剣聖のピアスで装備見直し

剣聖のピアスが手に入ったので、装備を見直してみました。
 
 
まずはランス/ガンランス用装備。

1_8
2_8
使用装飾珠:名匠珠*2、匠珠*2、鉄壁珠*1

3_5
4_3
使用装飾珠:鉄壁珠*1、絶壁珠*1、速復珠*1

ランス/ガンランスは心眼があると楽なので、いままでもシルバーソルZを使って心眼をつけてましたが、これからは剣聖のピアスが使えるのでさらに発動スキルを増やせます!うれしい!
 
 
続けて、以前sonicさんからすすめてもらったクシャナX。太刀で良さそうw

5_3
6_2
使用装飾珠:光避珠*2、回避珠*1、斬鉄珠*1

倉庫に埋もれてた、凛・極を引っ張り出してきました。改めて着てみると、かっこいいなコレw

7_2
8_2
使用装飾珠:速復珠*1、抜撃珠*1

あとは裸装備にも適用。。。これではじかれモーションの隙がなくなるので、さらに安全に立ち回れますw
心眼は、攻撃的スキルというよりは、隙を少なくして安全性を高めるスキルなんですね。改めて認識w

9_2
10_2
使用装飾珠:光避珠*4、回避珠*3 
 
 
剣聖のピアスによって、倉庫に埋もれてた防具がよみがえったのはうれしいですw

他にも剣聖との組み合わせを前提に、もう少し考えてみようかな。
たとえばウカム/アカム系武器は心眼が欲しいので、それ用の装備が考えられそうですね。

« 剣聖のピアスを取りに行く | トップページ | ミラボレアス解禁! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28726554

この記事へのトラックバック一覧です: 剣聖のピアスで装備見直し:

« 剣聖のピアスを取りに行く | トップページ | ミラボレアス解禁! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ