« 殲滅と破壊の剛弓Ⅱ | トップページ | 阿武祖龍弩、完成! »

2009年3月28日 (土)

阿武祖龍弩への道

ミラ素材で作れるものと言えば、やはり、究極の兵器、、、

阿武祖龍弩

ですねw

究極の兵器だけに、作るのはすんごい大変。
ミラ素材も使うけど、それよりも何よりも大変なのは、、、古龍の大宝玉が5個!必要なことですね。。。

というわけで、今、古龍を狩りまくってます!

XLinkKaiではオオナズチを乱獲、ソロではテオ・テスカトルで太刀の練習をしつつ、大宝玉集めにいそしんでるのですが、、、なかなか集まらないですね。

で、狩り続けてると、新しい武器が欲しくなったりしちゃうじゃないですか。
で、作っちゃったんですよ。

1_6
 
ミラザーゲスパノン!
 
 
2_6

紫ゲージなげええええええええ!!

鎌タイプの太刀はあまり使ってなかったので、新鮮!!!
気に入ったよーーー!!!

というわけで、、、大宝玉1つ使っちゃった、、、一歩後退。

阿武祖龍弩への道は遠いです。。。

« 殲滅と破壊の剛弓Ⅱ | トップページ | 阿武祖龍弩、完成! »

コメント

ミラスパは作って正解ですよw
テオとかかなり楽になりますから^^
上位ナナ裸狩りも可能wwww
切れ味の長さの賜物です
ボレアス系にも有効ですよー
確か与ダメで選ぶなら
ボレアスはミラスパ
バルカンは劫火
ルーツは紅蓮G
だったかな?ボレ、ルーツは逆かもしれないw

宝玉はファミクシャ、GJテオがおすすめ
ナズチはフルPTで0針、ソロで15針辺りで狩れるのでkaiではGJテオとかの方がいいと思いますよーソロ面倒ですしw

太刀テオはニコにいい参考動画があった気がします
また探しておきますねー

突然のコメント失礼いたします。
ZENと申します。
最近このブログを発見しまして、いつも楽しく読ませていただいております★
私もモンハン大好きで、最近ブログを開設してしまいました⇒http://zen0113.jugem.jp/
まだまだ生まれて間もないヒヨコのようなブログですが、是非「モンスターハンター2nd G Marinoの自慢話」さんと相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。
ご迷惑でなければ是非お願いいたします。

> sonicさん
ミラスパいいですねw
意味もなくテオ、クシャを狩って遊んでますww
sonicさんほどのタイムは出せませんけどねwww

オススメ動画、見てみたいです!
、、、って実はsonicさんの動画だったってオチを期待w

>ZENさん
はじめまして!

アクセスログを見てれば、毎日お客さんに来ていただいてるのは分かるのですが、こういうコメントいただけると、「見ず知らずの人が、わざわざココを見に来ているんだ」ってことが実感できて、うれしいやら不思議な感じやら、ですww

相互リンク了解しました。

ZENさんもXLinkKai、やってるんですね。
私も日々接続してますので、見つけたら声かけてください。
IDはMarino13です。

だいたいログイン直後のところか、
MHP2Gのjapaneseで、ボーっとフレ待ちしてますので、メッセージいただければとww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28726353

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武祖龍弩への道:

« 殲滅と破壊の剛弓Ⅱ | トップページ | 阿武祖龍弩、完成! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ