« 相互リンク:ZENのモンスターハンター2ndG kai日記 | トップページ | ウカムルバスVSディアソルテアロー »

2009年3月31日 (火)

サイト紹介:雪に白鷺~日記淡々~

リンク追加しました。

雪に白鷺~日記淡々~


私の使っている「ココログ」で見つけた、しらさぎ雪二(ゆきじ)さんのブログです。
相互リンクはやってないとのことなので、勝手にリンクさせてもらいます!

とにかく、真摯にモンスターハンターというゲームに向かい合うその姿勢に、脱帽です。

・完全ソロで、
・全武器を均等に使いつつ、  ←コレ相当大変だ
・同階級のクエがクリアになるまで、緊急クエは消化しない(階級違いの強い武具は使えない)
・攻略情報はなるべく見ない、初見は特に情報無しで

という条件の下、ついには勲章コンプリートをめざす、というアンビリーバボーな荒行への挑戦が、詳細につづられています。

とにかく文章のテンポがよくて、たのしくて、共感したり、感心したりで、、、先週だけで1年分読破しちゃいましたwww

超有名ブログなのかもしれませんが、いまさらなのかもしれませんが、、、オススメですw

« 相互リンク:ZENのモンスターハンター2ndG kai日記 | トップページ | ウカムルバスVSディアソルテアロー »

コメント

サイト紹介ありがとうございます。
何というありがたい紹介文。
自分のブログが、素晴らしいものに思えてきてしまいました(笑)
「初見は情報無しで挑む」のは、途中からやめちゃったんですけどね。(^^ゞ
このネット時代、どうしたって情報が目に入ってきますから、少々無理がありました。
「超有名ブログなのかも」(←照れますcoldsweats01sweat01
でもアクセス数的に、そういうのを自覚する時期なのかなぁ。
読者様に感謝しています。
友好度ゼロのままでの全勲章制覇は、読者様の支援があったればこそでした。
これからも毎日更新、頑張ります。

> 雪二さん
コメントありがとうございます。
これからもたのしい記事、期待してます!

#岩竜の剛翼って、けっこうでないですよねぇ
#私も苦労させられましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28861258

この記事へのトラックバック一覧です: サイト紹介:雪に白鷺~日記淡々~:

« 相互リンク:ZENのモンスターハンター2ndG kai日記 | トップページ | ウカムルバスVSディアソルテアロー »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ