« ヘビィボウガン、再挑戦 | トップページ | いまさら!訓練所! »

2009年2月19日 (木)

ヘビィボウガン、再挑戦2

さて、ヘビボ再挑戦ですが、
せっかくの機会なので、気になるあのスキルに手を出してみようと思います。それは、、、

反動軽減+2!

反動軽減は今まで使ったこと無かったので、どんな感じか、体験してみたいと思います。で考えた装備がコチラ。

3b41
3b42
使用装飾珠:無反珠*3、抑反珠*3

反動軽減+2をつけようとすると、他のスキルはほとんどあきらめることになりますね。。。

不動・真で一式そろえれば根性と耐震がつくけど、不採用としました。
耐震はいらないし、根性はあればいいけど、「ダメージ食らっても生き残る」より、「ダメージ食らわずに生き残る(回避性能で)」方が好みに合ってるので、ナルガXとパピメルXを使って回避性能をつけることにしました。
#実は砦蟹の素材がぜんぜん足りなかった、というのはナイショww
 
 
さっそくこれでコンビ狩り(二人での協力プレイ)に出かけました♪
 
 
ナルガ、ギザミ、フルフル、とやりましたが、、、反動軽減+2すごい快適ww

せっかくの反動軽減+2なので、反動のきつい弾、LV2麻痺弾→拡散弾→徹甲榴弾の順でガンガン打ち込んでいきましたが、サクサク撃てて楽しいwww
#近接武器の相棒が何度も吹っ飛ばされてたのは、、、スルーでww

特に、徹甲榴弾って楽しいですね!
ギザミをスタン状態に持ち込めたし(初めてみたカモ)、ナルガは溜めジャンプ攻撃時に食らってダウンしまくってるしww
 
 
しばらくヘビボライフを楽しんでみようと思います!

« ヘビィボウガン、再挑戦 | トップページ | いまさら!訓練所! »

コメント

重銃楽しむなら貫通弾

アレはいいwwwwww

基本的に麻痺lv2とか拡散lv2撃つ時以外付けないですからね

麻痺はlv1でも事足りるし、lv2も隙を見れば撃てます

重銃に必要なおもなスキルは

装填数うp、装填速度、回避性能、回避距離

辺りです

麻痺撃ちサポ、拡散ハメなら軽減2いりますけどね~

徹甲楽しむならラーのライトがなかなかww

まぁ重銃のあの砲身から爆発物飛ばしたほうがカッコいいし気分いいですけどねw

効率を求める時の参考にでもしてください^^

> sonicさん
どもです。

どうも効率より見た目の派手さに心を奪われてたようでw爆発物で楽しんでましたww

効率なら貫通弾ですか。正面に立つのが怖そうですが、、、がんばってみますね。

オススメスキルをみると、、、やっぱりナルガXですかねwクシャナXもいいかもw

検討してみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/28140942

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビィボウガン、再挑戦2:

« ヘビィボウガン、再挑戦 | トップページ | いまさら!訓練所! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ