« 狂ったように防具作ってました 1 | トップページ | 太刀で「モンスターハンター」 »

2009年2月 5日 (木)

狂ったように防具作ってました 2

前回に続けて、ここ数日で作った防具を紹介します。
 
後編の今回は、、、なんだか向かってる方向が違ってきてる気もしますが、、、本人はいたってマジメにとりくんでますんで、ご理解いただければと。。。ドキドキw
 
 
★ヘルパー(共用)
P2020069
スキル:砲術王、幸運、精霊の加護/装飾珠:運気珠*3
 
集会所の受付嬢になれますww
こうみえて砲術王なので、ガンスをかついでいこうと思います。
 
 
★ビストロU(共用)
P2020070
スキル:肉焼き名人、早食い/装飾珠:なし

クエ待ちの間、コレで集会所をうろつこうかな、とか画策してます。。。
あくまで観賞用なので、強化はしてません。真鎧玉の在庫少ないしね
 
 
★キリンX
P2020068
スキル:ランナー、属性攻撃強化、精霊の加護/装飾珠:天耐珠*1

胸だけ作ってなかったので、作りました。やっぱ一式装備はキレイですねw
 
 
★ヒプノ
P2020071
スキル:捕獲名人、捕獲の見極め、睡眠半減/装飾珠:潜伏珠*1

イベクエをやってチケットを手に入れないと作れないんですね、コレ。がんばってつくりました。露出の高さが売り、なんでしょうかww
ところであのイベクエ、ソロでやると楽しいですねw
 
 
★イーオスーツ(共用)
P2020072
スキル:幸運、火耐性+5、砥石使用高速化/装飾珠:紅蓮珠*1、研磨珠*4

イーオスーツははだけた胸が素敵ですねw
でも頭はヒドすぎるので、頭は鷹見のピアスか混沌のパオにします。
#剣聖のピアス?持ってねぇよwww
腰はガブラスーツベルトです。
 
 
★ガノスX(ガンナー)
P2040056
スキル:ランナー、捕獲名人、捕獲の見極め、自動マーキング/装飾珠:捕縛珠*1、強走珠*1、観察珠*3

イーオスーツよりもさらにハダケてますねーw ドキドキww
からだを守る防具なのに、なぜにあんなに胸をあけているのか??なぞですねぇ。。。

こちらも頭がヘンな帽子だったので、鷹見のピアスつけてます。
 
 
★レックスX(ガンナー)
スキル:高級耳栓、捕獲の見極め、早食い/装飾珠:絶音珠*1、防音珠*1、神護珠*2、観察珠*1

腰をあえてガブラスーツベルトにしてみたら、、、

P2020074
P2020075

T-BAAAAAACK!!!!★★★★

なんてこった、、、マイガッ!

 
 
さて、最後ですが、、、
 
 
★三眼&ヒーラーUソックス(共用)
P2020078
スキル:回避性能+2、精霊の加護/装飾珠:光避珠*5、神護珠*4

WOOOOOOOOO!!!!★★★★

どうなんでしょう??、、、コメントしずらい。。。!!

ス、ス、スキルですが、、、防御力が剣士の半分なので、守備的なスキルで少しでもフォロー、、、してます。
 
 
、、、とにかく、やる気が出る装備です(^^;;;
 
 
 
------------------------------

いかがでしたでしょうか。。。
 
 
今後のモンハンの楽しみ方ですが、
ガチ装備(=ソロ)はお休みにして、これらの着てて楽しい装備を着て、PTを楽しんでいこかなーと思ってますww
 
 
 
P2020086
まだまだモンハンがんばるゾ!
 

« 狂ったように防具作ってました 1 | トップページ | 太刀で「モンスターハンター」 »

コメント

ガノスXレジスト
レックスXレギンス
とだけ言っておきますwwwwww

> sonicさん
あの組み合わせは、、、最強ですねwww
そこまで紳士になりきれませんでしたよ!

ヘルパー等はネタ装備じゃ無い!全てが本気の装備だ!!www
僕は忍・空で全てのモンスターを葬る旅をしてますからwwwwww

すごい(^Q^)/
検索でひっかかったので
興味津々で見てました´`
あたしは、狂ったように
双剣最終形態
を揃えましたω`
ミラ系だけを残して……
あああぁ、まじで
生態研究報告書羨ましいぃ、
ほな お邪魔しました☆
ノシ

> SEBAさん
SEBAさんの忍者装備の挑戦、すごいですよねぇ
感心して見てます!

> まみそんさん
はじめまして!
楽しんでいただけたようで、なによりです。
こういうコメントいただけると、ブロガー冥利に尽きますw

私もミラは手を出してないです、、、同じですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/27716116

この記事へのトラックバック一覧です: 狂ったように防具作ってました 2:

« 狂ったように防具作ってました 1 | トップページ | 太刀で「モンスターハンター」 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ