« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

2009年1月 5日 (月)

続:勲章「お得意様カード」取得への道

ついに勲章「お得意様カード」をゲットしましたぁーーー!

_2

_1

ただ作るだけならもっと簡単に作れたんですが、作る武器を吟味して、素材足りなかったら狩りに出かけて、とやってたら、けっこう大変でした。
でも楽しかったし、達成感もありますーww
今夢中な、ハンマーの練習としても、ちょうどよかったですww

前回の記事から追加で作成したG武器は以下のものです。

・ハンマー
銀鍋【喜喜】G ネタ
くろねこハンマーG 使う ※麻痺がすごい!
大鬼鉄G 使わない

・狩猟笛
ボーンホルンG 使わない

・ランス
竜騎槍ゲイボルグG 使わない
ツキサシG 使うかも ※デフォルト紫ゲージ

・ガンランス
竜骨銃槍G 使わない

・ライトボウガン
アメザリボウガンG 使うかも ※水冷弾速射!

・弓
カジキ弓G 使わない
ニクスファーボウG 使うかも ※上質な白銀の角を3つ取るために、モノブロスを20頭も倒しました。。。ホントに確率60%なのか???(怒)

« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

コメント

カジキ弓Gはかなり強いですよ
麻痺で短期決戦に持ち込める相手で、PT戦に限られますがw
クシャとか可愛そうになってくるw

> sonicさん
なるほど。カジキ弓G、使えるんですね!!
そういうアドバイスありがたいです!
今度試してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/26831211

この記事へのトラックバック一覧です: 続:勲章「お得意様カード」取得への道:

« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ