« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 耳栓弓装備 »

2009年1月17日 (土)

弓用装備はどんなのがいいの?

弓用の装備ですが、とりあえずこんなのを作ってみました。

3c11u
3c12u
使用装飾珠:圧縮珠*1、短縮珠*6、属攻珠*2(武器スロ:達人珠*1)

スキルは、まずは集中。それ以外のスキルはよくわからなかったので、属性攻撃強化、見切り+1(武器スロ1あれば+2)が発動できるクックUを中心にしました。全部クックUだと体力マイナスが発動してしまうので、赤いテオスカートをはいてます。。。なんか変な感じ。

これでPTですがリオレイアとやってみました。攻撃力的にはいい感じな気がします。
が、やっぱり耳栓がほしいなと。。。耳栓装備は別途考えます。

つづけて、この装備でナルガクルガに挑んでみたのですが、、、3死
ヤツの攻撃は避けきれません!!一発で体力半減、やべぇと思って弓しまって逃げようとしたら追いつかれて、、、キャンプ送り。弓しまうのは時間がけっこうかかるので、タイミングが難しいですね。そもそも当たっちゃイカンってことなんでしょうけど。。。

先日のsonicさんのコメント、、、

sonic> ナルガ等は避け方を覚えれば問題ないです

問題大ありでした!!ぜんぜん避けれませんよww

なので、sonicさんのようにコツをつかむまでは、やっぱりナルガXに頼ってみます。
3c21x
3c22x
使用装飾珠:圧縮珠*1、短縮珠*6、回避珠*1

これはヘビィボウガン用に使っていたコレの装飾珠を差し替えて作りました。

これでナルガにリベンジしにいって、、、勝てましたww

ナルガXサイコーww

« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 耳栓弓装備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/27199370

この記事へのトラックバック一覧です: 弓用装備はどんなのがいいの?:

« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 耳栓弓装備 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ