« 勲章「お得意様カード」取得への道 | トップページ | 【ギルカ】訓練所最高記録/集団演習記録 »

2008年12月31日 (水)

【ギルカ】モンスター狩猟記録

このページも、他の人のギルカもらうとしげしげと見ますねぇ。

しかし自分の記録は、実はあんまり見返してなかったので、この機会にザーっと見てみましょう。

1ページ目
Page7_1_monster

ミニチュアクラウンがけっこう付いてないですね。ドスランポスとかは、ザコランポスがミニチュアのことじゃないかと思うが、、、どうなんだろ。


2ページ目
Page7_2_monster

よくたたかう手ごろなモンスターが目白押しの2ページ目。
討伐数100近いのがいくつかありますね。リオレウス、フルフル、ナルガクルガ。たしかによく相手にしてる気がするな。


3ページ目
Page7_3_monster

ショウグンギザミ、防具でさんざんお世話になってるけど、討伐数は意外と少ないですね。
ババコンガよりドドブランゴの方が多いのは意外だな。ドドはあんまりやった気がしないんだけど。


4ページ目
Page7_4_monster

三古龍は、どれも同じくらいですね。クエ回しでもよく、クシャ/ナズチ/テオを1回ずつやったりするし。
ナナが6回で両方冠が付いてるのが、ちょっとびっくり。


その他のでかいヤツら
Page7_6_monster_3
Page7_7_monster_2
Page7_8_monster
Page7_9_monster
Page7_a_monster
Page7_b_monster

討伐数的には、さすがにどれも少ないですね。こいつらしんどいからなぁ。

さて、、、

栄えある討伐数一位のモンスターは!

リオレイア 122

Photo

でしたー。レイアラブww
毎回勝たせてくれるレイアが好きです!

全モンスターを、称号が全部出るまで(100回くらい?)倒すってのは、ちょっと作業っぽいけど、楽しそうな目標だな、、、検討してみます。

« 勲章「お得意様カード」取得への道 | トップページ | 【ギルカ】訓練所最高記録/集団演習記録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/26399837

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギルカ】モンスター狩猟記録:

« 勲章「お得意様カード」取得への道 | トップページ | 【ギルカ】訓練所最高記録/集団演習記録 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ