« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

2008年12月26日 (金)

【装備見直し】耳栓太刀装備

ディアブロZ一式です。高級耳栓装備はもってるけど、耳栓装備はいままで持ってなかったので、作りました。定番すぎるし一式装備だし、特にあらためて書くことは無いんですが。

3271z
3272z

太刀だけでなく、双剣、ハンマー等、ガードできない武器で使えて便利そうですね。


使用装飾珠:名匠珠*1、匠珠*6、加護珠*2

メモ:
匠珠の在庫が尽きたので、銀の山菜組引換券6枚→砂漠の山菜ジジイ→モノブロスハート→匠珠作成、とやって調達しました。
匠珠の素材は、モノブロスハートも老山龍の堅殻も、まじめに狩猟で入手するのは面倒でイヤですね。。。モノグサハンターMarino。。。

この記事修正!!


武器スロ2つ使って、見切り+2まで持っていける組み合わせに気づいたので、こっちに変更します!!

3273z
3274z

武器スロを使わなければ、上述と同じスキルはすべて発動するので、こっちの方がいいです。


使用修飾珠:名人珠×2、匠珠×2、斬鉄珠×2、名匠珠×2
、、、匠珠、あまっちった。。。無計画おそろしや。。。

中途半端な状態で記事にしてしまって、申し訳なかったです。。。

しかし装備を極める道は、一日にして成らずぢゃ、なので、しかたないのです。。。
今後はもうちょっとちゃんと考えてから書きます。。。

« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

コメント

僕は耳栓を使いません。
大抵は耳栓ネコかsonicさんに助けてもらいますwww

> SEBAさん
私もいままで高級耳栓は使ってたんですが、ノーマル耳栓は使ってなかったんですよね。

でも、BAD師匠がけっこう使ってるんで、作ってみまたら、ガルルガ、レイア、レウス、クシャ、などなど、けっこう使ってみたらいい感じなので、気に入ってしまいましたww
SEBAさんも気が向いたら、お試しアレww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/26368872

この記事へのトラックバック一覧です: 【装備見直し】耳栓太刀装備:

« 【ソロ】進捗メモ | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ