« 【装備見直し】お蔵入りになった装備 | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

2008年12月27日 (土)

【ギルカ】ギルドカードレビュー

プレイ時間900時間突破記念
年末年始特別企画 「ギルドカードレビュー」

をお送りいたします。

、、、ちょっとはずかしい気持ちもあるのですが、気にせず赤裸々にさらします!!

(これ以降の【ギルカ】の記事はすべて2008/12/22時点のギルドカードを元に作成しています)


まずはプレイ時間

Time

900時間を突破しました。

参考:1ヶ月の労働時間(残業ゼロ)=150時間

ということは、、、 6ヶ月分!やばいやりすぎ!

所持金が11月から200万ゼニーも減ってる、、、けっこう使ってますねぇ。。。

----------------------------------------

1ページ目:ジャンル別狩猟回数

Page1_quest

集会所G級が759回で突出してます。これはやはり、KAIで「またーりクエ回し」にあけくれてると、こうなりますね。またーりといっても、1クエ10分以内で終わっちゃうことが多いので。。。

トレジャー15回。専用装備は作ったものの、、、はっきり言おう。つまんないんだこれ!

訓練所44回。途中で投げ出したのがバレバレですね。。。私は、、、私が丹精込めて作った装備を愛してるので、それをまとって狩りしたいのよ。お仕着せだと、なんか燃えないのよねぇ、、、(以上、訓練所をやらない公式見解でした。本音はまた、別の話、、、)

称号は最終兵器マニアです。究極の装備を求めてさまよう私の遊び方にあわせて、選びました。

« 【装備見直し】お蔵入りになった装備 | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

コメント

奇遇ですね(^-^)
僕も最近プレイ時間900突破がギルカに載りました。

僕の称号はピュアハンターです。
なんかこの響きが好きになりこれにしました(^-^)

> SEBAさん
そのようですね。ブログひそかにのぞいてましたww

同じ時間やってても、SEBAさんの方がかなりお上手なようで。。。
黒グラビなんて、私、顔見るのも怖いんですけど。2匹同時とか、無理すぎます。。。
まあ私は私で、ヘタっぴなりに遊んでいきますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/26398912

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギルカ】ギルドカードレビュー:

« 【装備見直し】お蔵入りになった装備 | トップページ | 【ソロ】進捗メモ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ