« アナログスティックがまたも | トップページ | 相互リンク:モンハン2nd 裏技 バグ技 »

2008年12月12日 (金)

続:カイザミレウス ゲリョスは被害者

昨日のショッキングな結果に、「このままじゃ終われん!」と大剣魂に火がついて、あのタイムを塗り替えるまで、カイザミレウス+アーティラートでゲリョスを斬りまくりました。

一応ルールというか、これまでのヤツも含め以下の条件でやってます。
・落とし穴なし
・強走薬/強走薬グレートなし
・ネコ飯は攻撃UP、体力+40
・スタート地点が密林8or6の時に挑戦(それ以外はリタイア)

何度かの挑戦の後、4分57秒の記録が出ました!0分針ですよ!
(電車内のため、写真無し)

ふう、これで一応、大剣使いの面目は保ったな。。。

これに気をよくして、金色・真+アーティでも試してみたところ、

記録:4分47秒

またも記録更新ですねぇ。。。溜め斬りはやっぱり強力かも。(電車内のため、写真無し)

ところでひとつ気づいたことがあるんですが、ゲリョスが死んだふりしたとき、いままで私は怖いので遠巻きにみてるだけだったんですが、ためしに尻尾に溜め3をかましたところ、これがヒットしました!(しかもそれでゲリョス昇天!)
ゲリョスの死んだふりのときって、攻撃は当たらないもんだと思ってたんですが、どうやら尻尾は当たるようですね。。。みなさんも、お試しあれ。


で、あまりにも早くゲリョスが死ぬので、通勤時間がまだあまってて、、、

ついでに双剣でもやってみました。装備はミニスカポリス+コウリュウノツガイです。

記録:4分33秒!!!

双剣HAAAEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆!!!
ウサインボルト級のビックリ記録がでました。

乱舞が多用できるスキの大きいモンスターだと、双剣が最強かもしれません。

、、、ってこれが結論じゃあ、、、オレのアーティ最強って話はどうなるんだ?!、、、まあ、とりあえず、これ以上がんばるのも大変なんで、今のところはこのへんで手を打っておきます。

そうそう、帰宅後に思いついて、一応間接的ながら証拠写真を取れたのでUPしておきます。

3195

下からカイザミレウス、金色・真、双剣です。
#ゲリョス80匹達成のオマケつき。。。

なお、今回のゲリョス狩りの副産物として、狂走エキスが21個手に入りました。こいつはありがたいww

« アナログスティックがまたも | トップページ | 相互リンク:モンハン2nd 裏技 バグ技 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/26058290

この記事へのトラックバック一覧です: 続:カイザミレウス ゲリョスは被害者:

« アナログスティックがまたも | トップページ | 相互リンク:モンハン2nd 裏技 バグ技 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ