« 混沌のパオ 毒毒双剣 | トップページ | 新種ラージャン発見 »

2008年11月11日 (火)

ゲリョスX トレジャーをやる気にさせる装備

そろそろやることこともなくなって(やれること、かな。ミラとかは遠慮してますので)きたので、ここまでほぼノータッチできたトレジャーを、ちょっとやってみようかなと。

となるとトレジャー用の装備が欲しくなりますね。
トレジャーで役立ちそうなスキルといえば、、、
・剥ぎ取り名人
・運搬の達人
・採取+1/採取+2
・精霊の気まぐれ/神の気まぐれ
・高速剥ぎ取り&採取
くらいでしょうか。

これらのうち、ぜひ欲しいのは上3つのスキル、だと思うのですがいかがでしょうか。それをそろえた装備がコチラ。
4031x

ゲリョスXに、腰だけスキンライトベルトにして剥ぎ取り名人、運搬の達人、採取+1を発動。
見た目的には、、、腰をベルトにした結果、パンツ丸見え、おしり丸出しです。。。
※頭はガンナー用です。

4033x

これでちょっとトレジャーをやってみた感想。

登場するボスモンスターですが、少し攻撃しただけですぐに死んでしまいます。下位より弱いくらいの設定のようですので、凶悪なG級武器を使えば、当然ですね。。。
なので部位破壊を狙うときは、その部位だけを攻撃するようにしないと、破壊前にあっさり死なれてしまいます。

ボスの剥ぎ取りで運搬するものが出ることがよくあります。運搬はいままでほとんどやったことがなかったけど、やってみると新鮮で楽しいです。が、1回のクエで4回も運搬するハメになると、さすがに面倒くさいなと思ってしまいました。。。

やはりレアアイテムはなかなか出ないようで、ギルドカードのトレジャー欄も、そう簡単には埋まらなそうです。これも数をこなさないとダメなのか。。。

来週飛行機に乗る機会があるのですが、フライトのあいだ、ひたすらトレジャーってのも、いいかもしれません。

使用装飾珠:運搬珠*3、採取珠*3、皮剥珠*2

4032x


※←左のサイドバーにある「自慢の防具」がメインコンテンツです、ぜひ見てみてください。

« 混沌のパオ 毒毒双剣 | トップページ | 新種ラージャン発見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/25176665

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリョスX トレジャーをやる気にさせる装備:

« 混沌のパオ 毒毒双剣 | トップページ | 新種ラージャン発見 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ