« 武器自慢:太刀 | トップページ | 相互リンク:sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記 »

2008年11月27日 (木)

武器自慢:ハンマー

私が実際に使用している武器を、各属性1つずつ紹介します。
選択した理由などもコメントしていきます。

<ハンマー>
ハンマーはサブ武器ということもあり、こうして振り返ってみると、見た目重視で選んでますね。。。

火:近衛隊機械鎚【撃鉄】
拳銃のような鈍い光沢の質感が、グっとくる。

雷:スーパーノヴァ
巨大なクリスタルをそのままハンマーにしている。
クリスタルの中を反響するような効果音もすてき。

水:-

氷:-

龍:ドラゴンブレイカーG
作りやすかったので。(持ってるの忘れてた、、、今度使ってみよう)

毒:ダイダラボラス
見た目の凶悪ぶりで、選んでしまった。これで殴られたらホントに痛そう。

麻:バインドキューブG
2(DOS)時代から愛用している。属性値はネコ系には劣るけど十分あるし、作りやすさと斬れ味ゲージを考慮してコレを選択。

睡:-

無:マグニチュード
最強の攻撃力

« 武器自慢:太刀 | トップページ | 相互リンク:sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記 »

コメント

sonicさんのブログから来ました(^-^)

あ、11月から始めたんだsign03僕と同じですね
ハンマーは意外と集まってるのに、何故か全然使ったことが無いwww

sonicさんとは友達でブログ作りも彼に手伝ってもらったんです(o^-')b
なのでURLは僕のブログです。暇があればよってみてほしいです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/25565358

この記事へのトラックバック一覧です: 武器自慢:ハンマー:

« 武器自慢:太刀 | トップページ | 相互リンク:sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ